プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
毎日暑い日が続きます
そろそろやって来ますね~ 
2月、3月は覚悟を決める毎日、夏バテしないように頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

お正月休み、ティーチャーコーカイ、大活躍です
7時半から9時半の2時間、一番朝の電話が多い時間帯
毎年お願いしようと思います(笑)
出来れば1日4時間だと嬉しいのですが・・・・・???

プーケットしまかぜ案内人

makoto選手からのクリスマスプレゼント
笑顔ですね
良かった、良かった
ずっとずっと大切に使って欲しいです

プーケットしまかぜ案内人

さてFUJIレストラン
バナナウォーク店、閉店ですね.
ジャンクセイロン店、当たり前のように感じが悪く
これぞタイ人 を感じれる場所

きっと世界中の観光客がタイ人を心から理解出来る場所?
スタンダードの低さ、最上級です(笑)

が、、、とてもサービス、普通でビックリ
当たり前の事がきちんと出来ていました

ママと大感動でした.
頑張らないといつか和食屋さんもミャンマー人だらけになっちゃいますね.

プーケットしまかぜ案内人

漫画に出て来そうな顔
ナーラックマーク.

プーケットしまかぜ案内人

寿司以外は普通に食べれます
カツ煮定食、美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

ラーメン、チビの好物ですね
8番ラーメンと同じぐらい大好きです.

プーケットしまかぜ案内人

ママは魚、美味しい!っと笑顔でした
良かったね.

プーケットしまかぜ案内人

2015年1月12日

昨日はお隣の県パンガーでバードウォッチングへ行きました
ガイドはチビの学校の先生のIke.
Nat&木葉、チビの一番お友達.
きっとチビの英語は彼のコピーですかね?

プーケットしまかぜ案内人

毎日、毎日がインターネットの生活
夫婦で久々に約12時間、ネットから解放されました.
本当に空気も美味しく、リラックスタイム.
1年に2,3回は是非連れて行ってもらう予定です.
とてもとても楽しい1日でした

パトンビーチジャンクセイロンの情報が満載★★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...