プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
昨日コラート県から遊びに来た友人も含めて3人でランチタイム.
どうやら8万バーツで中古車を買ったらしいです.
それもマニュアルなんですけどね~
友人、免許持っていないんですね
車の運転、今までしたことありません.

タイですね~
バイク、新車を買うと約5万バーツ
3万バーツの違いなら車に決定したらしいです
故障したり、保険、その他もろもろ・・・・
全く何も考えないんでしょうね.

ママと良かったね~
帰ったら車の練習だね~
これで雨降りでも大丈夫だね~

っと楽しい会話をしました.
こんな6割のタイ人、大好きです.

これぞTHIS IS THAILANDです

プーケットしまかぜ案内人

さて先日1年ぶりに紀子に行きました
ダイヤモンドクリフリゾートにある和食レストラン.
板前さんも新しく入ったんですね.
こんな前菜が登場です.

プーケットしまかぜ案内人

1年ぶりの紀子.
はいチーズ

プーケットしまかぜ案内人

お茶、Tパックで変わらぬ味
おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

「和」 の雰囲気が漂います
一応南国リゾートの5つ星ホテルですからね.

プーケットしまかぜ案内人

チビのうどん
変わらぬ味. 

プーケットしまかぜ案内人

寿司セットのうどん
チビのうどんの半分の量ですね.

プーケットしまかぜ案内人

登場 

プーケットしまかぜ案内人

もちろんお寿司と記念写真
大切な1枚、でも味は???

プーケットしまかぜ案内人

味噌汁に茶碗蒸し
う~ん???
和食は難しいのです.

プーケットしまかぜ案内人

ちらし寿司
きっと1年来ないでしょうね.
残念、の一言 でも安いですから~~

プーケットしまかぜ案内人

木葉が楽しく、嬉しいのが大切です

プーケットしまかぜ案内人

きっとこのアイス、1番美味しいですね

プーケットしまかぜ案内人

ほらね この笑顔
次回はアイスクリーム屋さんに行こうね

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...