プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
真っ青な空が広がるプーケットの朝.
今朝は風も弱く少し落ち着きましたか??

我が家も10時半過ぎから陽射しが差し込み暑くなります
カラッとした陽気、まだまだ大丈夫です.

本格的に暑くなるのは2月からですかね~~
今年もトコナツの陽気になりますかね~~
暑さに負けずに頑張りましょう

ただいま1月14日~19日のペナン島旅行記アップ中です
ご覧になって見て下さいね.

プーケットしまかぜ案内人

さてティーチャ-コーカイ
チビにとっては大切な遊び相手、じゃなく大切な先生です
現役バリバリのダイバー、そして大の旅行好きです.
お金を貯めてあっちこっちへ出掛けちゃいます.
突然「明日から1週間いませんからね~」っと。。。
サバーイサバーイな生活
フリーで活動するタイ人先生、稼ぎますね.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウンはロビンソンデパート裏手にある老舗レストラン.
Up Town Restaurantでランチタイム.
地元プーケット人に人気ですね
タイ料理からヨーロピア料理、オリジナル料理もいっぱいです.

飲み物もお手頃価格なのは嬉しいですねー!
ロゼラジュースやココナッツジュース.
20バーツは安いですよ

プーケットしまかぜ案内人

木葉にはラーメン、あっさりで美味しいです
トムヤム味やこってり味もありますよ.
もちろん焼きそばやパッタイ、麺好きには最高です

プーケットしまかぜ案内人

混ぜて、混ぜて、混ぜて頂くのが美味さの秘訣.
アローイマークです.
タイですから、やっぱりタイ料理です
スタッフの感じも良く、イライラしないで食べる事が出来ます(笑)
とても良い事です.

プーケットしまかぜ案内人

小海老にトマト、キュウリが甘酸っぱい味付け
あんかけで頂きましょう.
アローイマークですね.

プーケットしまかぜ案内人

食後のデザートもバッチリです
バナナの唐揚げ、アイスと一緒に頂きます.
美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

学校で習ったこの笑顔、登場です
もうちょっと自然な微笑みになって欲しいですが。。。。
トレーニングですね.

Up town Restaurant
Chanacharoen Rd | Opposite the Thavorn Grand Plaza Hotel,
Phuket Town, Phuket, Thailand



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...