プーケット生活日記★

サッワディーカップ
1月15日(木)
本日はvisa申請の日ですね.
1年に1度の大切な仕事?!
ホームスクールに通うチビ、EDVISAは取得出来ませんからね.
1年に1度はママ&木葉も家族visaが必要です
まぁタイに住むには必要な事、チビが11歳になるまではファイトですね.
っと言っても我が家はこのミニミニ旅行は楽しみの一つですけどね.

ペナン島旅行記

旧トレイダーズホテルペナン、HOTEL JEN PENANG
このチキンカレーを食べに帰って来たのです.
変わらぬ美味しさ、アローイマークです.
今まで滞在したシャングリラ系列の中で僕の中ではナンバー1
大好物です(笑)

ペナン島旅行記

昨日も歩いた道のり
僕達大人にとってはそれ程長く無い距離.
でもチビにとっては遠いですね.
そしてvisa申請の意味も分かっていない木葉.
なぜ歩くんだろう?っと時々不機嫌になります.
当然の事ですね

ペナン島旅行記

到着、3人分の書類を提出
またたくさんの不必要な書類を戻されるのです.
毎年思うのですが、なぜこんなに必要なのでしょうか?
っと言っても仕方ありませんね.
ルールですからね.

ペナン島旅行記

1人620RM.
家族で1860RMです.
代行料、これからもっと高くなりますかね?

クアラルンプールは自分達で申請できるのでもうちょっと安いですね
今現在はマルチ(1年)の取得が出来ないらしいです.
またいつかKLで楽々vsa取得、楽しみにしております.

ペナン島旅行記

ペナン島ジョージタウンの9時半過ぎ
陽射しも強いのです
そろそろ歩くのが嫌になると

ペナン島旅行記

やはりこうなるわけです
運動、運動、ファイトです

ペナン島旅行記

そしてホテルからTAXIで18RM
ガーニーパラゴンモール 『Gurney Paragon Mall』へ
今回は4月の日本旅行に必要な服を買うのが目的.
ママ、気合入っています.

ペナン島旅行記

長い長いお買い物になる予定.
チビがいっぱい遊ぶのが大切

ペナン島旅行記

2014年10月も訪れましたね
ここでたっぷりと遊びましょう.
10時半過ぎ、貸切状態です.

ペナン島旅行記

靴下を履いてプレイグランドで遊びます
楽しいんですね.
笑顔がいっぱい、とても良い事です.

ペナン島旅行記

1年前より大きくなりましたか?
1年に1度は訪れる予定、どんどん大きくなって行くんですね.

ペナン島旅行記

グルグルと回るのです.
本当に楽しんだな~っと僕が嬉しくなってしまいます

ペナン島旅行記

スタッフの方、退屈そうですけど(笑)

ペナン島旅行記

そして次はジャンプ ジャンプ
こんな遊んでこの後、歩けるのでしょうか?

ペナン島旅行記

そしてまた違う乗り物でグルグル回ります.

ペナン島旅行記

絶対に勝ったらダメな僕.
何があっても木葉が勝つのです

ペナン島旅行記

本気モードです
きっと自分は誰よりも強いと思っているはず(笑)

ペナン島旅行記

そして「マミー、一緒にプレーしよう!」っと。。。
ママと戦いです
もちろん木葉が勝つのです

ペナン島旅行記

楽しい、楽しい嬉しいペナン島家族旅行.
我が家にとっては大切な時間です

『続く』

トレーダーズホテルペナン滞在記 2013年4月3日~4月7日



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...