プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
毎日トコナツの陽気が続く南国プーケット島
お天気も安定しています.
このまま2,3月も青空が続いて欲しいですね.
暑いですが、ソーダー&ソムタムを食べて頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

チャロン港のお隣にあるカンエンレストランでランチタイム
木葉も4,5回目だと思います.
海を見ながらランチタイム、ブルーな海だともっと嬉しいですけどね.
それは贅沢ですね.

プーケットしまかぜ案内人

チャーハンより高いオレンジジュース
喜んでいましたよ.
きっと美味しいんでしょうね.
「ゆっくりと飲んでね」
「高いから!」っと二言(笑)

プーケットしまかぜ案内人

寿司、登場です
う~ん??
う~ん??
っと思う味、寿司大好きなママがつぶやいていました.
「でもダイヤモンドクリフの紀子より美味しいよ!」
っと素晴らしい一言.
なるほど~~

プーケットしまかぜ案内人

今年の日本旅行では美味しいお寿司と一緒に撮りましょう

プーケットしまかぜ案内人

顔、四角いですね
漫画に出て来そうな笑顔です.
キュートですか?
僕にとってはナンバー1です

プーケットしまかぜ案内人

天ぷら
これが最高に合格の味.
他が不合格でしたからね(笑)
次回はエビ天ぷら&ご飯で決定.

プーケットしまかぜ案内人

今回が2回目、前回ママと食べた時はアローイマーク
う~ん??なぜこんなに味が違うのでしょうか?
答えは??タイ人だからですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

チャーハン、う~ん???
子供も大人も正直でした
僕が作った方が美味しいと思います.
きっと何が入れ忘れたのでしょうね.
タイ人ですから

プーケットしまかぜ案内人

一緒に記念写真
次回はいつでしょうか?
チビがロブスターが食べれるようになったら行きましょう

プーケット情報満載ブログ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...