サッワディーカップ
1月15日(木)
ガーニーパラゴンモールでお買い物を終えてホテルで一休み.
旅行の時は1日2回熱々のお風呂に入るのも楽しみの一つです.
いい湯だな~っとうとうと寝てしまうんですね.
気持ち良いですね

ペナン島旅行

そして旧トレイダーズホテルペナン、HOTEL JEN PENANG付近で食事.
ぶらぶらと歩きながらワイヤーアットがあると記念写真
今回は本当に写真を多く撮りました.
ゆっくりと思い出のアルバムでも作る予定です.

ペナン島旅行

まずはワンタンミー
我が家の好物です.
もちもちワンタン、このスープが最高です.

ペナン島旅行

中国人、手際良くテキパキ仕事しますね.
本当に見ていて気持ち良いです
タイと違い、外国人価格もありません.
安くて、美味しくて最高です.

ペナン島旅行

ワンタンミー
ペナン島へ訪れる度に頂いています.
アローイマーク

ペナン島旅行

そしてこちらのドライミー
中々美味いのです.
スープが付いているともっと嬉しいかも?

ペナン島旅行

ペナン島で食べ歩き、笑顔がいっぱいです.
もりもり食べて、元気に歩くのです
そしてまた食べます.

ペナン島旅行

チビ、今回で4日目のペナン島.
屋台ご飯も大好きです
これからもたくさん旅行に行こうね.

ペナン島旅行

ついつい飲み過ぎてしまうフレッシュオレンジジュース
美味いですね.

ペナン島旅行

そして2014年1月にホテルに持ち帰って食べたチマキ
今回で店内で頂きました.

中国人、怒っているみたいですけどね~
でもこれが普通です

ペナン島旅行

もうちょっと微笑みながら仕事して欲しいです.
でも素早くサービスも最高ですね.
「18時に閉店ですからね~~」
言われて急いで食べました

ペナン島旅行

タルイモですね.
とてもこってりとしています

ペナン島旅行

お茶も頂きます.

ペナン島旅行

そして1年前に食べて美味かったチマキ
本当に本当に美味しかったですね.
もう1個食べタイですけど、太るので我慢しました(笑)

ペナン島旅行

ぶらぶらとジョージタウンを歩きながらホテルへ帰ります
今日も1日大変良く歩きました.

ペナン島旅行

来年も再来年も毎年ここを歩きますね
VISA取得旅行も楽しいです

ペナン島旅行

ジーンズ、早く乾きますか?

ペナン島旅行

のんびりと歩きながらホテル横のショッピングモールへ

ペナン島旅行

最後に必ずオモチャ屋さんへ行くのです
これぞ中国、コピー商品がいっぱいです.
安いですからね.

ペナン島旅行

レゴ、こんなにたくさん買いました
全部コピーですよ.

ペナン島旅行

1日いっぱい歩いたご褒美ですね.

『続く』

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...