プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
お天気の良い日が続くプーケット島、毎日暑いですね.
風がちょっと強いのが気になります.
そろそろ落ち着いて欲しいですね.

昨日はロータスにあるFUJIレストランで遅めのランチタイム.
ガラガラでビックリでした
大丈夫ですかね?
バナナウォーク店のように突然閉店になったりしませんかね?
ちょっと気になった木曜日でした.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

さて今回で2回目のDaVinci Kata
今回は家族でパスタ三昧です.
まずは野菜ステッィク、冷たくてとても美味しいです.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

座り心地の良いソファー
サバーイサバーイです.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

スパゲティーダヴィンチ
アンチョビ入りでシンプル.
オリーブ&プチトマトの組み合わせは絶妙です.
アローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

チビの好物、スパゲティーボロネーゼ.
美味しい物大好きなチビ、大喜び
とても良い事です.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

大感動のイカスミパスタ
ちょっと大げさですか?
僕達の口にはとても合う一品、アローイマーク.
全部一人で食べたいほど美味しかったです.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

パスタ、パスタ、パスタ

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

家族でお腹いっぱい頂きました.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

冷たくて美味しいトマトにとろけるチーズ.
ご馳走様でした

プーケット南国暮らし日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...