プーケット生活日記★

サッワディーカップ
1月16日(金)
世界文化遺産「ジョージタウンを歩こう!」
ペナンバードパークをたっぷりと楽しみ、ジョージタウンで下車.
目的は「STREET ART」散策です
1年前に訪れた時はまだここまで有名じゃなかったですね.
ワイヤーアートは見かけましたが、絵はまだ無かったと思います

ジョージタウンマップを持って真っ青な空の下を歩きます.
10月に比べてさわやかなペナン島.
きっと3月、4月に歩くのは大変ですね
普段はほとんど歩かないママ&チビ、運動 運動です.

マレーシアペナン島旅行

ワイヤーアートです
とても上手に造るもんですね.
不器用な僕には絶対に無理です.

マレーシアペナン島旅行

発見です
ゆっくりと絵探し、まるでスタンプラリーのようですね.

マレーシアペナン島旅行

またまた発見です
一体ジョージタウンには何か所あるのでしょうか?

マレーシアペナン島旅行

こんな家の入り口にも絵です
これはマップには紹介されていない絵ですが、記念に1枚.

マレーシアペナン島旅行

紫の壁、勇気のいる色ですね
とても目立ちます.

マレーシアペナン島旅行

そしてワイヤーアートです

プーケットしまかぜ案内人

とても綺麗なお家.
縦長で天井も高く、お洒落ですね

プーケットしまかぜ案内人

近くて1枚

マレーシアペナン島旅行

マップで作戦会議?の為にカフェで一休みです

マレーシアペナン島旅行

お客さんは誰もいません
とても静かで適度に涼しく、笑顔が素敵な中国人.
プーケットとちょっと違いますね

マレーシアペナン島旅行

とても縦長、奥まで歩いて1枚

マレーシアペナン島旅行

天井から差し込む陽射し
素敵な空間ですね.

マレーシアペナン島旅行

家族で一休み
たっぷりと歩く前に美味しく頂きましょう.

マレーシアペナン島旅行

チビ、大好きなチョコレートアイスクリームで笑顔です
これでバッチリト歩けますね.

マレーシアペナン島旅行

マップを見て歩くコースを考えます

マレーシアペナン島旅行

パンケーキも登場
美味しかったですよ.
一休みの後はいよいよ散策です.

『続く』



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...