プーケット生活日記★

サッワディーカップ
1月16日(金)
ペナン島世界文化遺産「ジョージタウンを歩こう!」
カフェで一休みの後、絵を探しにぶらぶら散策です.
真っ青な空が広がるペナン島、ハイシーズンですからね.
もちろん暑いです

プーケットしまかぜ案内人

本当にお洒落ななったな~っと感じるジョージタウン.
もう何回も訪れていますが、この変わりようにはビックリです

プーケットしまかぜ案内人

素敵な扉じゃありませんか?
プーケットオールドタウンもあったら嬉しいですね

プーケットしまかぜ案内人

この中に大きな絵があるとは知らずに通過
後日、またこの場所に戻って来るのです.

プーケットしまかぜ案内人

レトロなバイクに絵
このバイク、盗まれないのでしょうか??
ちょっと心配になりましたけど.

プーケットしまかぜ案内人

サッカー選手ですか??
僕、あまり詳しくないのですが、有名な方ですかね

ペナン島旅行

ガァー

ジョージタウン散策

とにかく色々な絵が壁に描いてあります.

ペナン島旅行

そして針金アートです.
中国人観光客、自転車をレンタルして絵探しをしている方が多かったです
歩くの大変ですからね.

ジョージタウン散策

見つけました
混み合っている絵、順番待ちをして1枚.

P1120686.jpg

こんな感じで皆さん待っています.
大人気の絵ですね

ジョージタウン散策

そしてリトルインディアをぶらぶら歩きます.
インドのドレスをチビに購入

ジョージタウン散策

お店の定員さん.
少し安く、オマケしてくれました.
ドレスを着た姿、アップしますのでお待ち下さいね

ジョージタウン散策

またまた針金アート.
まだまだ続く絵探しぶらぶら散策です

『続く』



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...