プーケット生活日記★

サッワディーカップ
1月16日(金)
ペナン島世界文化遺産「ジョージタウンを歩こう
家族で楽しく頑張って歩くオプショナルウォーキングツアー.
っと言った感じですか?(笑)
陽射しが強いペナン島の1月、青い空がとても綺麗です.
いつか家族で自転車に乗って周って見たいですね.
楽しみ、楽しみ

ジョージタウン散策

さて腹が減っては散策は無理です.
もちろん美味しくモリモリいただきます.

ジョージタウン散策

ワンタンミー、カレーミー、チャーハン
とにかく安くてビックリ、そして美味しいのです.
ペナン島、ご飯が美味しい事で有名ですが、なぜこんなに美味いのでしょうか?
今回もつくづく感じるのです.

ジョージタウン散策

オレンジジュース、チビもプーケットより美味しくてビックリ
そしてすっかりワンタンミーの大ファンですね.

ジョージタウン散策

中国茶、たった5バーツです
本当に安いですね.
プーケットもこれぐらい安いと嬉しいですね.

ジョージタウン散策

ご飯を食べた後はまた絵探しに出発です
ワイヤーアート、いっぱいありますよ.

ジョージタウン散策

いつかジョージタウンに針金ばっかりになってしまいそうです.

ジョージタウン散策

木葉、本当に暑そうですね
暑かったな~

ジョージタウン散策

発見です
ローカルボートに乗るおじさん、中々渋いですね.

ジョージタウン散策

ワイヤーアートがこの通りにはいっぱいあります

ジョージタウン散策

木葉も一緒に記念写真

ジョージタウン散策

一緒に撮ってもらうのが楽しんでしょうね

ジョージタウン散策

ランナー

ジョージタウン散策

頑張って歩いています
万歩計を付けて歩いているんですね.
この日は14000歩以上でした.
本当に頑張りましたね.

ジョージタウン散策

りょかん
日本人が経営しているゲストハウスですか?

ジョージタウン散策

これは中々可愛いです

ジョージタウン散策

飲茶屋さんのおじさん

ジョージタウン散策

最後はやはりこうなります
疲れちゃいましたね.
でも本当に頑張りました.
ありがとうね

『続く』



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...