プーケット情報満載ブログ★

サッワディーカップ
お天気の良い日が続くプーケット島、毎日暑いですね
でも風がちょっと強いのが心配です.
そろそろ穏やかになって欲しいですね.
そして来週は中国の旧正月、明日土曜日から中国人だらけになりそうです.
きっと凄いでしょうね.
どこへ行っても中国中国中国
中国人見学に行きましょう(笑)

プーケットしまかぜ案内人

さて1月10日は子供の日
パトンビーチの『ホリデーイン』でディナータイム.
シーフードビュッフェ、ガッツリと海鮮料理を頂きました

エビやイカ、魚に貝類、もちろんタイ料理全般、ピザやパスタにパン.
サラダや寿司もありますよー!
1人899バーツで盛り沢山なディナータイム
お手頃価格でシーフード・・・
これは嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチにある老舗ホテル「ホリデーイン
メインウィング、ブサコンウィングがあります
メインウィングにある「Sea Breezen Café」でディナータイム

プーケットしまかぜ案内人

上手に撮れませんでした
エビ、いっぱい食べれますよ.

プーケットしまかぜ案内人

貝類や魚もあります
海鮮料理好きには嬉しい食べ放題ですね.

プーケットしまかぜ案内人

笑顔で巻物を作るタイ人
お寿司、ダイヤモンドクリフリゾートの「紀子」より美味いです.
そしてFUJIレストランよりも美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

チャーハンにパスタ

プーケットしまかぜ案内人

ホテル宿泊者が多いんでしょうね

プーケットしまかぜ案内人

貝類、シーフードのサラダです.
シンハービールが欲しくなる夜

プーケットしまかぜ案内人

久しぶりのシャコ、美味しいですねー!
っと言うかあまり食べた事が無いので味、分かりませんが(笑)
何匹も食べてしまいました

プーケットしまかぜ案内人

エビの塩焼きにムール貝、合格 合格
イカ焼き、アローイマークですね.
海鮮料理を食べたい方、おススメですよー!

プーケットしまかぜ案内人

親子で記念写真
美味しいですか?

プーケットしまかぜ案内人

野菜も頂きましょう

プーケットしまかぜ案内人

アイスクリームにチョコレートフォンデュ
子供の日です.
木葉も大喜びでした.

プーケットしまかぜ案内人

ママの大好きな寿司
笑顔でモリモリ食べていました.

プーケットしまかぜ案内人

満足そうです
食べるの大好きですからね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてママが絶賛したロブスターのスープ
濃厚で美味しさ5つ
笑顔がいっぱいでした

プーケットしまかぜ案内人

デザートもいっぱいあります
種類もいっぱい、でも味はタイの味?

プーケットしまかぜ案内人

ビックリする味でした(笑)

プーケットしまかぜ案内人

家族でモリモリいただきました
次回はイタリアンビュッフェディナーの時に伺う予定ですー!
楽しい、楽しいプーケット生活ですね.

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...