サッワディーカップ
1月17日(土)
旧トレイダースホテルペナン「HOTEL JEN PENANGの朝です.

マレーシアペナン島旅行

14Fから見る景色、中々グッドでございます
部屋もとても快適で、水回りも良くとても居心地が良いですね.

マレーシアペナン島旅行

家族で世界文化遺産「ジョージタウンを歩こう!」
「STREET ART」、朝からマップを見てママは真剣に歩くコースを悩んでいます
今日も頑張って歩きます.
絵、ワイヤーアートがいっぱいな素敵な街並み.
ちょっと疲れますが、とてもとても楽しいですね.

マレーシアペナン島旅行

こちらの絵はコムタ付近で見つけた絵です.
せっかくですから記念に1枚.

マレーシアペナン島旅行

こんなモードで1枚
とても高級感、重圧感のあるお家ですね.
きっと素敵な値段、高いでしょうね.

マレーシアペナン島旅行

ワイヤーアート発見です
上手に造るもんです.

マレーシアペナン島旅行

セサミストリート、ですよね??
木葉も喜んでいました.

マレーシアペナン島旅行

見つけました
いかがですか?

マレーシアペナン島旅行

またまたワイヤーアート

マレーシアペナン島旅行

お餅屋さん、お菓子屋さん
KANEMOCHIです.

マレーシアペナン島旅行

高いところにも絵が1枚
上手ですね.

マレーシアペナン島旅行

KANEMOCHIです.

マレーシアペナン島旅行

花束発見です

マレーシアペナン島旅行

スパイダーマンにバットマンです.
なぜこんなところにいるのでしょうか?

マレーシアペナン島旅行

マップを見ながら歩きます.
陽射し、ちょっと強くなってきましたね.
ファイト ファイト

マレーシアペナン島旅行

見つけました.
でもこれは違いますよ.

マレーシアペナン島旅行

発見です.
大きな猫

マレーシアペナン島旅行

小さな猫

マレーシアペナン島旅行

また猫です

マレーシアペナン島旅行

昨年1月に訪れた時はレンタルサイクルは無かったですね
今は大ブームですね.

マレーシアペナン島旅行

見つけましたね~
まだまだ絵はいっぱいあります.
楽しく、頑張って歩きましょう

『続く』

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 4

この記事へのトラックバック
  •  シンハービールでお会いしましょう!!!
  • サッワディーカップ ハッピービューティフルサンデー もう15日、折り返し地点ですね. あとハイシーズンも残り1ヵ月半ですね. 早い、早いのです. 今期こそ必ずシミラン諸島へ行こうと思っております  が・・・・ちょっと難しそうです 機会を作ろう作ろう  っと思いつつ、ついつい重い腰が上がりません ダメですねー! プーケットから大型ボートで行けませんか? どなたか経...
  • 2015.02.15 (Sun) 08:39 | プーケット天気ブログ&オプショナルツアー情報をお届け中♪
この記事へのトラックバック
  •  バンペーの滝
  • サッワディーカップ 常夏の島から「ハッピーサンデー」 日曜日、皆さんいかがお過ごしですか? 2月も折り返し地点、今月は28日で終わり. あっと言う間に3月になってしまいそうですね. ハイシーズンもあと1ヵ月半で終了. 頑張りましょう. さてほんのちょっぴりツアーが動...
  • 2015.02.16 (Mon) 08:28 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  我が家のパパイヤ★★
  • サッワディーカップ 新しい1週間の始まり、今週から中国人がいっぱいなプーケット島. 中国人が好きな方、是非会って見たい方にはおススメですね(笑) きっとアイランドツアー、ファンタシーショー、サファリツアー どこへ行っても、元気はつらつ中国人がいっぱいです. 日本人も負けないように頑張りましょうね さてプーケットで中華料理、皆さんはお好きですか? 久々にマーボー豆腐に水餃子が...
  • 2015.02.16 (Mon) 08:56 | プーケット天気ブログ&オプショナルツアー情報をお届け中♪
この記事へのトラックバック
  •  ガパオライス、美味いのです♪♪
  • サッワディーカップ 新しい1週間の始まりですね. 今週も元気はつらつ頑張りましょうね. さてただいまベストシーズンのシミラン諸島 シュノーケルツアーやダイビングツアー、クルーズと楽しみ方も色々. 4月中旬まで楽しめる乾期限定の9つの島です. 透明度が高く、真っ青な...
  • 2015.02.16 (Mon) 09:05 | プーケット お天気&オプショナルツアー、タイ料理情報 by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...