プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
しとしと雨降りなプーケットの朝.
本当に雨、ご無沙汰ですね.

2015年分のフィットネスクラブの年間費、まだ払っていません
大失敗、今朝は運動もお休みですね.
今日こそ忘れずに払いに行こうと思います.

さてプーケットオールドタウンにある猫カフェ
猫好きには癒しの場所ですね.

プーケットしまかぜ案内人

毛がふさふさしている猫.

プーケットしまかぜ案内人

記念写真
オーナーさんが撮ってくれました.

プーケットしまかぜ案内人

猫好きなチビ
僕は全く興味無し、中には入りませんでした.

プーケットしまかぜ案内人

猫、ストレスいっぱいでしょうね.
ゆっくり寝る事も出来ませんね.

プーケットしまかぜ案内人

一緒に遊んでいる木葉.
猫、迷惑そうですけど(笑)

プーケットしまかぜ案内人

7,8匹いたと思います.

プーケットしまかぜ案内人

寝ています

プーケットしまかぜ案内人

外を見ています
きっと帰りたいんでしょうね.
常に人間がいっぱいです.
大変な仕事です.

プーケットしまかぜ案内人

木葉はフライドポテト

プーケットしまかぜ案内人

チキンのカレー炒め

プーケットしまかぜ案内人

猫と遊べて満足そうなチビ.
でも1度しか入れないらしいです.
2回目はお金が掛かるのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

ハッピースマイル

プーケットしまかぜ案内人

カフェ内はこんな感じ

プーケットしまかぜ案内人

トムヤムスープのセット
タイなんですけど、タイ料理、もうちょっと美味しいと嬉しいです.

プーケットしまかぜ案内人

猫好きな方には嬉しい場所
でも猫がちょっと心配になったランチタイムでした.

しまかぜ案内人のオールドタウン散策ツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...