プーケット生活日記★

サッワディーカップ
1月17日(土)
世界文化遺産「ジョージタウンを歩こう!」

人気観光名所「水上生活村」散策の後はジョージタウンへGO
ママ&チビも頑張っております.
お天気の良いペナン島、さわやかな陽気.
でもさすがに午後の陽射しは強く、汗がダラダラ流れて来ます.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

何となく1枚
真っ赤なポスト、可愛いですね.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

歩く事約10分、見つけました

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

古びたブランコ
発見.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

バスケットボールは得意ですか?
僕は難しいな~っと心から思うのです.
ママの履いているシューズ、カッコいいですね.
日本帰国用に購入、渋いですよ

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

ワイヤーアート
まだまだたくさん隠れています.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

チビも一緒にアート探し
楽しい楽しい家族でジョージタウン散策です.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

小さな猫、いっぱいです

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

子供の頃、何度も見ました.
ブルースリー、カッコいいです
無敵でしたね.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

スターウォーズ
ダースペーダーでしたよね?

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

たくさんのワイヤーアート

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

とても上手ですね.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

陽射し、とても眩しそうです

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

こんな高い場所にもアートです
造るの大変でしょうね.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

オシャレなカフェ&レストラン..
以前8,9年前、激激貧乏だった頃にお世話になった通りです.
とても安いゲストがハウスが立ち並ぶ通りですね
本当に懐かしかったです.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

今はゲストハウス、1泊いくらぐらいするのでしょうか?
ドミドリーに泊まった頃を思い出します

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

長期滞在者が多い通り.
バックパッカーがいっぱいです.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

以前3,4回泊まった事があります
visaの代行も全てお願い出来るゲストハウス.
トイレ&シャワー共同、ドミドリーで過ごす3日間.
1日が長くて、長くて大変でした.
そして夜は蚊に刺されて寝れません(笑)
懐かしいですね

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

こんなところにも絵があります.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

16日に歩いて時は見事見落としました.
やっと発見です

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

とても大きな絵です.
ジョージタウンのアートストリート散策
まだまだ続きます.

『続く』



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...