プーケット生活日記★

サッワディーカップ
1月17日(土)
家屋でたっぷりとジョージタウン散策を終えて一休み.
15時前後からゆっくりと部屋で過ごします
お風呂に入りながらお昼寝も大好きですね.
サバーイサバーイでございます.

19時過ぎ、美味しいご飯を食べに出発です
旧トレイダースホテルペナン「HOTEL JEN PENANGから歩いて約15分.
昨年も食べに行った屋台街で食うのです.
安くて、美味しくて、盛りだくさん、本当にペナン島へ素敵なところ.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

昨年1月、このおばちゃまが作るあんかけ焼きそば
本当に本当に美味しそうだったんですね.
僕達は食べ終えた後、さすがに1皿の焼きそばも食べれませんでした
今回はこのおばちゃまの料理を頂くのです.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

オレンジジュースに中国茶、今回の旅行でも頂いております.
フレッシュで美味しいオレンジジュース、そして安い中国茶ですね.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

木葉には好物のワンタンミー
毎回美味しく頂いております.
プリプリのワンタン、美味しいですね.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

そしてママがオーダーした漢方のようなラーメン
何とも言えない香りですね.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

身体に良さそうなラーメン
麺はこんな感じです.

プーケットしまかぜ案内人

うん、美味しい 美味しいっと食べていました

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

ペナン島のラーメンはいかがですか?
美味しいでしょ??

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

あんかけ焼きそばの玉子無し
おばちゃまが作る焼きそば.
とろける美味しさ.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

こちらが玉子がたっぷりですね.
もちろん美味いのです
ガッツリと頂きます.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

活気のある屋台街
夜は大賑わいですね.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

来年はカレーミー
こってりと美味しく頂きましょうね.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

本当に盛り上がっていますね
凄いです.
ビールに中華料理、楽しそうですね.

ペナン島旅行、ジョージタウン散策

お腹いっぱいになりホテルまでののんびりと歩いて帰ります
約15分、おススメの屋台街ですね.

今回買った洋服、いっぱい買いましたね
ペナン島、とても安いので嬉しいです.
4月の日本旅行もこれで安心ですね.

『続く』



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...