プーケット生活日記★

サッワディーカップ
本格的に暑くなってきました.
日中は基本的に扇風機で過ごすようにしております.
でもさすがに昨日は暑さに負けてクーラーを付けてしまいました.
2月下旬、猛暑に突入ですね.
このまま4月下旬までジリジリと陽射しも強く、トコナツ晴れの日々
頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

先日、コーラル島のバナナビーチへ行きました.
ロングテールボートで約20分、タイを感じれる素敵な移動ですね.
真っ青な空の下、出発です

プーケットしまかぜ案内人

木葉は初めてのロングテールボートです.
ライフジャケットを着て、とても嬉しそうでしたよ.
子供達は波があっても濡れても全然大丈夫です
元気ですね.

プーケットしまかぜ案内人

木葉、初めてのコーラル島です
ママはかれこれ6年ぶりですか?
バナナビーチ、エメラルドグリーンで綺麗ですね.

プーケットしまかぜ案内人

ビーチチェアに座ってのんびりと過ごす一時
チェアは1つ100バーツだったと思います・・・

プーケットしまかぜ案内人

木葉の先生のIkeです.
タイ人なんですけど、タイ語あまり得意じゃありません(笑)
不思議がタイ人がいっぱいなプーケット島ですね

プーケットしまかぜ案内人

ライフジャケットで遊ぶチビ.
これじゃ真っ黒に日焼けしますね.
プーケット人ですから、気にしない気にしない

プーケットしまかぜ案内人

Teaに木葉、仲良しです
11時前後からずっと海遊び、元気いっぱいですね.

プーケットしまかぜ案内人

たくさんの魚達に囲まれて嬉しそうですね
フィッシュ、フィッシュっと笑顔でした.
「木葉はフィッシュをセブン、カウントしたよ」
っと素敵な日本語です(笑)

でも最近は日本語、本当に上手になって来ました.
嬉しい事です.

プーケットしまかぜ案内人

こんなに魚を見たのは初めてですね
いつかシミラン諸島、家族で行きたいですね.

プーケットしまかぜ案内人

Tea、元気いっぱいです
海遊び大好きなアメリカ人?タイ人?

プーケットしまかぜ案内人

ヒトデを捕まえて喜んでいます
「ほら、木葉キャッチしたよ!」っと(笑)

プーケットしまかぜ案内人

僕も一応子供達の監視員として入りました(笑)
一応、こんな中年オヤジでもダイビングインストラクターですので(笑)

プーケットしまかぜ案内人

そしてシンハービール、10本ぐらい飲みましたかね??
チビの大好きなアメリカ人、ビール大好きです
英語は本当に難しいです.
でも2年前より少しは上達したのでは??

あと約6年間あります.
もっともっと勉強しようと思います.
楽しい、楽しい1日でした





Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...