プーケット生活日記★

サッワディーカップ
1月18日(日)
旧トレイダースホテルペナン「HOTEL JEN PENANGの朝です.
さすがにママ&チビはお疲れモードです.
ジョージタウンをぶらぶら歩くペナン島旅行.
運動、運動、とても良い事です

マレーシアペナン島旅行

ママの好きな飲茶.
シャングリラ系列のホテルです
中華は美味しいですよ.

マレーシアペナン島旅行

チャーハンに焼きそば
美味いのです.

マレーシアペナン島旅行

毎朝リクエストでテータリを頂きました
すっかり大ファンになりました.
この甘さが落ち着きます.

マレーシアペナン島旅行

今朝はパン、笑顔で頂いております.
もうすっかりホテル滞在の達人ですね

マレーシアペナン島旅行

大好きなラーメンや今日はお休みです.
パンは美味しいですか?

マレーシアペナン島旅行

旧シャングリラホテル、キラキラと輝きます
この古びた感じが素敵です.
そして今回で3回目、どんどん好きになって行きます.
また来年もこのホテルですね.

マレーシアペナン島旅行

ガーニーパラゴンモール 『Gurney Paragon Mall』に到着.
またまたお買い物です.
10時半、まだガラガラです
当然ですね.

マレーシアペナン島旅行

お買い物もして、スーツケースを探しにGO
確か1年半前もペナン島で買っていますね.

プーケットしまかぜ案内人

大、中と2つ買いました.
プーケットのより安くておススメですよ.

プーケットしまかぜ案内人

そして木葉が乗りたがっていた列車
プーケットのセントラルフェスティバルにもありますね.
子供は大好きですね.

プーケットしまかぜ案内人

笑顔です
結局2回乗りました.
良かった、良かった

マレーシアペナン島旅行

そして昨年の10月にも訪れたOLD TOWN WHITE COFFEE

マレーシアペナン島旅行

マレーシアのデザート
とても美味しいですね.
ついつい食べ過ぎてしまいます
気を付けないと・・・

次回は6月、クアラルンプールで頂きましょう.
シャングリラホテルクアラルンプール、今から楽しみですね.

プーケットしまかぜ案内人

親子でモリモリ頂きました
チビもアイスクリームは大好きです.

プーケットしまかぜ案内人

美味しい?
アローイマークです

プーケットしまかぜ案内人

すっかり写真を撮る時のポーズもバッチリです
今年の5月で5歳です.
大きくなったな~っと思う瞬間.
そして今回で25回目のホテル滞在です.
凄いですね もうプロフェッショナルですね.

一緒に世界中を旅したいですね.
早くモルディブに行きたいです.
楽しみ、楽しみ

『続く』

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごす4泊5日♪♪2014年10月13日~17日



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...