プーケット生活日記★

サッワディーカップ
1月18日(日)
旧トレイダースホテルペナン「HOTEL JEN PENANGから徒歩約20分.
ペナン島で人気の屋台村、「レッドガーデン」まで家族でぶらぶら歩きます.
人気のガーニードライブ、そしてLong Beach Bath Feringghi Penang
この3箇所が有名らしいですね.
以前2箇所は食べましたが、レッドガーデンが今回が初めてです.
安くて美味しいと口コミでも絶賛、もりもり食いましょう.

マレーシア、ペナン島家族旅行&ジョージタウン散策

お、発見
っと思いきや、中華菓子屋さんの宣伝でした.
絵、上手に書きますね.
いつかジョージタウン、絵だらけになってしまいそうですけど(笑)
また来年訪れた際は増えていそうですね.

マレーシア、ペナン島家族旅行&ジョージタウン散策

きっと美味しいんでしょうね
次回はここでお土産を買いましょう.

マレーシア、ペナン島家族旅行&ジョージタウン散策

ジョージタウンで人気ホテル「シティテル ペナン」
観光スポットとしても有名なブルーハウスと同じ「Leith通り」にあります.
どこへ行くのも便利なホテルですね.

マレーシア、ペナン島家族旅行&ジョージタウン散策

やっと発見です
これで全部制覇です.
人力車のおじ様、渋い絵ですね.

マレーシア、ペナン島家族旅行&ジョージタウン散策

人気のレッドガーデン、キラキラと光っています

マレーシア、ペナン島家族旅行&ジョージタウン散策

中華、マレーシア、インド、日本、フィリピン、タイ、その他
色々な料理がありますね.
大人数で各国の料理を食べるのも楽しいですね

お店でオーダー、テーブルNOを伝えて待っていると料理が登場です.
生ビールなどもありちょっと変わったビアガーデンですね.
タイガービール、美味いそうでした.

マレーシア、ペナン島家族旅行&ジョージタウン散策

地元マレーシア人、観光客で賑わう場所
活気があって、ワクワクする屋台街ですね.

マレーシア、ペナン島家族旅行&ジョージタウン散策

エビ出汁スープの福建麺です
これは美味しいですね.
こってりとしたスープが最高です.

マレーシア、ペナン島家族旅行&ジョージタウン散策

インド料理、カレーピラフですね

マレーシア、ペナン島家族旅行&ジョージタウン散策

ワンタンミー
ペナン島はやっぱりこれですね.

マレーシア、ペナン島家族旅行&ジョージタウン散策

結局ビールは飲まずにオレンジジュースです
フレッシュでとても美味しいですよ.

マレーシア、ペナン島家族旅行&ジョージタウン散策

木葉、ちょっとお疲れモードですね
本当に歩いた今回の旅行、大変頑張りました.

マレーシア、ペナン島家族旅行&ジョージタウン散策

今は話題になっているエリア「シリア料理」
ラップサンド?食べなれていない味でした

マレーシア、ペナン島家族旅行&ジョージタウン散策

あんかけ焼きそば、ちょっと残念な味
こんな時もありますね.

マレーシア、ペナン島家族旅行&ジョージタウン散策

やっと元気になりました
今にも踊っちゃいそうですね.

マレーシア、ペナン島家族旅行&ジョージタウン散策

マレーシアの演奏も流れます
これは中々面白いですね.

マレーシア、ペナン島家族旅行&ジョージタウン散策

もう1枚
本当に大きく、綺麗な絵でした.
人力車、ペナン島の名物ですからね.
今回は乗りませんでしたが、いつかまた案内してもらいたいですね.
とても楽しく満喫な1日でした

『続く』

トレーダーズホテルペナン滞在記 2013年4月3日~4月7日



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...