プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
毎年の事ですが、やはり暑いです.
3月、そして4月中旬まで続くトコナツ日和、気温も35度前後
頑張りましょう.

あと少しですね.
我が家のパパイヤ、シャキシャキのパパイヤサラダが楽しみです
っと言っても作れませんけどね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

先日ちょっと大きめのプールを買いました.
アウトレットモールで安かったんですね.
でも水、入れるの大変です
そして捕まりました(笑)
今ではチビの子分です.

3匹、平日はとても静かな日々、週末は朝から最悪ですね.
カオニャオにソムタム、頑張ってね.
応援しております

プーケットしまかぜ案内人

先日セントラルフェスティバルで購入.
ちょっぴり奮発してカバンに財布も買いました.
タイ人スタッフ、2つ買ったら上機嫌でサービスも5つ星
分かりやすいですね.

プーケットしまかぜ案内人

記念写真、笑顔がいっぱいです
このかばんに財布を持ってお出掛けするのが楽しいプーケット生活
とてもとても良い事です.

もっとたくさんのカバンが買えるように指を動かしましょう.
今日も1日カチャカチャと頑張ります

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...