サッワディーカップ
2月14日(土)
ホテルチェックイン後ビールで乾杯、子供達はプールで遊びます.
そして18時半から
ホリデイ イン リゾート クラビ アオナン ビーチ
『Holiday Inn Resort Krabi Ao Nang Beach』でビュッフェディナータイム.

ホテルからミニバスで約10分、8人で300バーツはお手頃価格.

以前プーケットのホリデイインリゾートで食べた事があります.
シーフードビュッフェディナー、大人が880バーツ
美味しかったですよ.

パトンビーチの老舗ホテル『ホリデーイン』でビュッフェディナー

今回は990バーツでアルコールもフリーです.
大人4人で子供4人分はフリー、これはお得な値段です
ビールにワイン、ウィスキーも飲めるのは素敵な時間.
ガッツリと飲みましょう.

クラビ旅行、ファミリータイランド

BBQコーナー、美味そうです

クラビ旅行、ファミリータイランド

エビやイカに肉類も色々ありました

クラビ旅行、ファミリータイランド

タイ料理コーナー

クラビ旅行、ファミリータイランド

色々な料理を楽しむ事が出来ます

クラビ旅行、ファミリータイランド

もちろん食後にデザートはいかがですか?

クラビ旅行、ファミリータイランド

サラダ、サラダ、サラダ

クラビ旅行、ファミリータイランド

ドレッシングの種類も多く、美味いそうです

クラビ旅行、ファミリータイランド

ハート型に盛りつけられている寿司

クラビ旅行、ファミリータイランド

レストラン内はこんな感じです

クラビ旅行、ファミリータイランド

トムヤムスープですね
写真撮りましたが、頂くの忘れました.

クラビ旅行、ファミリータイランド

チビも今回は友達が一緒です
楽しいディナーですね.

クラビ旅行、ファミリータイランド

ちょこっと食べた物紹介

クラビ旅行、ファミリータイランド

ビール、いっぱい飲みましたよ
美味しかったですね.

クラビ旅行、ファミリータイランド

チーズはおつまみですね
やっぱりワインですかね?

クラビ旅行、ファミリータイランド

ママの一品、安全第一です(笑)
これなら裏切りません

プーケットしまかぜ案内人

18時半から21時過ぎまで飲みました.
色々話も出来て楽しい一時でしたよ

『続く』

アナンタラシーカオリゾート&スパ旅行記★

ソフィテル・ポキースラ・クラビ・ゴルフ&スパリゾート旅行記

シェラトンクラビビーチリゾート旅行記★

これぞ宮殿プーライベイbyリッツカールトンリザーブド旅行記



Shimakaze Phuket | バナーを作成


コメント 0