プーケット生活日記★

サッワディーカップ
常夏の陽気が続きます
本当に暑いですね.
毎年の事ですが、やはり暑いです.
10時過ぎから照り付ける陽射し、猛烈ですからね.
さすがに木葉も2日間夏バテモード・・・
これでは勉強になりませんね.
やはり3月も学校は休みが良いのでは?っと感じるのです

プーケットしまかぜ案内人

ティーチャーコーカイ
明日木曜日は15時半からやって来ますね.
1週間に2回、遊びに来ます?!?

プーケットしまかぜ案内人

チビの大好きなタイ語の先生
あとは素敵な日本語の先生がいれば嬉しいのです.
どなたか週に2,3回いらっしゃいませんか??

プーケットしまかぜ案内人

さて先日ラワイビーチに行きました
子供達は海遊び、大人なボーっと過ごすのです.
もちろんビールもありますよ.

プーケットしまかぜ案内人

もち米、チキンにオレンジジュース
海で遊んで、もりもり食べます.
元気ですね. 
笑顔ですね.

プーケットしまかぜ案内人

海を見ながら飲むビール、本当に美味しいです
9本も飲んでしまいました.

プーケットしまかぜ案内人

春巻き

プーケットしまかぜ案内人

ソムタム

プーケットしまかぜ案内人

ロージーにフランシス

プーケットしまかぜ案内人

エビフライ

P1140529.jpg

魚料理

全ての料理、本当に口に合いませんでした
きっとお客さんも全然いないんでしょうね.
ちょっとビックリした1日でした.
でもビールは美味しかったですよ.



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...