クラビ旅行、アオナンビーチ

サッワディーカップ
2月15日(日)
ibis Styles Krabi Ao Nangの朝です.
朝からiPad、テレビを見てくつろいでいます.
部屋にテレビが2台あるのは中々良いですね.
ファミリールーム、これは便利ですね.

クラビ旅行、アオナンビーチ

朝食、9割が中国人観光客です
クラビもやはり多いですね.
同じアジア人、なぜかホッとするのです.

クラビ旅行、アオナンビーチ

豪快にお皿に盛りつける中国人、素敵ですね
朝からモリモリ食べるんですね.
とても良い事です.

クラビ旅行、アオナンビーチ

3つ星ホテルの朝食、十分ですね
シャングリラ系列と比べちゃいけません.
でもやはりシャングリラは凄いな~っと改めて感じた朝です

クラビ旅行、アオナンビーチ

オレンジにシリアル、ヌードルステーションはありません.
ちょっと残念そうです.

クラビ旅行、アオナンビーチ

さすがに朝のプール、まだ誰も入っていませんね

クラビ旅行、アオナンビーチ

プールサイドではマッサージが出来ます

クラビ旅行、アオナンビーチ

こんな感じです
気持ち良いのでしょうか?

クラビ旅行、アオナンビーチ

ここで玉子料理を作ってくれます
混み合ったら一人では大変ですね.

クラビ旅行、アオナンビーチ

タイオムレツ、頂きました
美味しかったですよ.

プーケットしまかぜ案内人

フルーツにワッフル、美味しく頂きました

クラビ旅行、アオナンビーチ

ママらしい選択、失敗の無い料理ですね

クラビ旅行、アオナンビーチ

あっと言う間に食べ終えて、ブランコで遊んでいます.
元気ですね

『続く』

アナンタラシーカオリゾート&スパ旅行記★

ソフィテル・ポキースラ・クラビ・ゴルフ&スパリゾート旅行記

シェラトンクラビビーチリゾート旅行記★

これぞ宮殿プーライベイbyリッツカールトンリザーブド旅行記



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...