プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
金曜日の朝、1週間は本当に早いのです.
そろそろ5時、もう蒸し暑い南国プーケット島
今日も1日ジリジリと陽射しも強くなりそうです.
頑張りましょう.

ラワイビーチにある老舗レストラン『 Nikitas Beach Restaurant
約3年ぶりですからね~
すっかりご無沙汰です.

プーケットしまかぜ案内人

ちょっと風が強いプーケット島
うねりも入っていますね.
でも心地よい風が気持ち良いですよ.

プーケットしまかぜ案内人

大好きなオレンジジュース
そろそろアップルやパイナップルでも飲んで見ませんか?

プーケットしまかぜ案内人

南国らしい飲み物
子供が飲んでも大人が飲んでも美味しいのです.

プーケットしまかぜ案内人

アラビアータ
程の良いピリ辛風味.
海を感じながら頂くのはアローイマークですね.

プーケットしまかぜ案内人

そして木葉の好きなボロネーゼ
パスタ大好き、色々なレストランで食べていますね.

プーケットしまかぜ案内人

アンチョビ、サラミやオニオンの入ったピザ
シンプルな味で美味かったな~

プーケットしまかぜ案内人

お味はいかがですか?
美味しくないヤミー
っと正直に口に出すチビ、子供は正直です.

プーケットしまかぜ案内人

毎週末、家族でもりもり食べるのは楽しいですね
プーケット島内のレストラン、全部行こうと思います(笑)

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...