パトンビーチをぶらぶら歩こうツアー★

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
今週も夏バテしないようにもりもり食べて頑張りましょう.
ピリ辛料理にニンニク料理、ガッツリと頂こうと思います.
今夜は久々にレバたっぷりサラダ、ヴィラマーケットに買い物ですね.
思いっきり食うぞ

プーケットしまかぜ案内人

常夏の島はパトンビーチをぶらぶら散策
夕暮れ時、ジャンクセイロンに車を停めて家族で散策です.
タイガーと記念写真、笑顔です.

プーケットしまかぜ案内人

そして家族でピッザ&パスタを頂きましょう
パトンビーチにある老舗レストランですね.
PIZZERIA HUT1

プーケットしまかぜ案内人

店内はこんな感じです
たくさんの絵が飾られています.
ファンがたくさん回っていてとても涼しいです.

プーケットしまかぜ案内人

チビセット登場
ホールスタッフ、笑顔でサービスも満点.
ミャンマー人かな?っと思ったらタイ人でした.
普通の事が出来るタイ人、素敵ですね
たまに出会うのです.

プーケットしまかぜ案内人

野菜、美味しかったですよ.
ちょっとビックリしました.

プーケットしまかぜ案内人

手作りピッザ
生地がふわふわ、美味しかったな~
リピート間違え無し.

プーケットしまかぜ案内人

スパゲティーシーフード
魚介類がいっぱいでした.
木葉も大喜びの味です.

プーケットしまかぜ案内人

パンも付いてきますよ

プーケットしまかぜ案内人

パスタと記念写真

プーケットしまかぜ案内人

食後のアイスクリーム、これが1番の楽しみですね.
楽しいパトンビーチの夜でしたね.
また行こうと思います

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...