アオナン、クラビ、家族旅行

サッワディーカップ
2月15日(日)
ロングテールボートで行くアイランド巡りツアー.
日中は本当に暑く、陽射しも強かったですね.
きっと3月、4月はもっと暑いでしょうね.

海遊びから戻りレストラン探しです
こんな小さな露店、買う人もいるんでしょうね.
毎晩出ているのでしょうか?
これが仕事なんですね.

アオナン、クラビ、家族旅行

露店、コンビニ、屋台はあるのですが、レストランが見つかりません
やはりビーチ沿いまで行かないと賑やかでは無いんですね.
とても静かなクラビの夜です.

アオナン、クラビ、家族旅行

子供達4人で仲良く歩く姿
可愛いですね.

アオナン、クラビ、家族旅行

フランシスとチビ
仲良しです.

アオナン、クラビ、家族旅行

レストランが数件ありますが、全てイスラム人が経営しています.
もちろん豚料理、楽しみなビールがありません.

アオナン、クラビ、家族旅行

しばらく歩きましが、見つからずこのレストランへ
ここもイスラムです.
大人数で移動、これもまた大変ですね.

アオナン、クラビ、家族旅行

エビの塩焼き
その他色々オーダーしましたけど、写真撮りませんでした.

アオナン、クラビ、家族旅行

今回の旅行、チビはとにかく大喜び
これが1番重要ですね.
1年に1,2回は誘って一緒に行こうと思います.

アオナン、クラビ、家族旅行

そして魚料理
う~ん??っと言った味です.

アオナン、クラビ、家族旅行

そして翌朝、プーケットへ戻る日ですね
朝食はこんな感じです.

アオナン、クラビ、家族旅行

ヨーグルト、これが1番美味しかったですね

アオナン、クラビ、家族旅行

木葉はもう行く準備完了
チェックアウトまでプールで遊びます.
子供は元気ですね.

アオナン、クラビ、家族旅行

子供用プールがあるのは嬉しいです
大人はゆっくりと11時過ぎまでコーヒーを頂きました.

アオナン、クラビ、家族旅行

そして帰りはパンガー県にあるドライブスルーへ
以前この場所で何度も食べた事を思い出します.

アオナン、クラビ、家族旅行

6,7年前に比べるとレストランも増えました.
色々なタイご飯が食べる事が出来ます

アオナン、クラビ、家族旅行

ラーメンにご飯、中々美味しかったですよ
プーケットに戻ったのは18時過ぎ、2泊3日木葉がとても喜んだクラビ旅行.
良かった 良かった

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...