プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏の陽気が続くプーケット島、気温も35度前後です.
毎年の事ですが、本当に暑いですね.
チェンマイでは気温40度以上あるらしいです
毎年5月にチェンマイ旅行へ行くのですが、今年は12月に訪れる予定.
気温も28度前後、チェンマイ観光も心地よいでしょうね.
楽しみです.

さて毎週末は『子供の日
夕暮れ時、カロンビーチへ行って見ました.
プーケットで一番長いビーチとして有名ですね.
砂もサラサラしていて歩くもの気持ち良いです.

プーケットしまかぜ案内人

17時半過ぎ、少し暑さも落ち着きました
我が家から車で約20分、海へ行くのも近くて便利ですね.
チビも海、大好きです.

プーケットしまかぜ案内人

ビキニ?は持って来ていないので砂遊びだけです
海、入ったらダメだよ!っと言っても入りたいのです.
車には常に水着を用意しておかないとダメですね.

プーケットしまかぜ案内人

夕暮れ時のビーチ、綺麗ですね
すっかりマラソンが趣味になってしまった僕.
いつかカロンビーチ、早朝マラソンでも楽しもうと思います

しまかぜ案内人のプーケットビーチ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...