プーケットしまかぜ案内人

先日プーケットタウンの高台にあるカオランに行きました.
Phuket City View Point
地元タイ人には人気の場所、夜景も綺麗に見れるのでデートスポット
前回訪れた時はこんな看板なかったと思います.
猿、多いんですね.

プーケットしまかぜ案内人

南国の太陽がギラギラと照り付けるプーケット島.
真っ青な空も素敵です でもとても暑いです.
2月、3月は平均気温も34度前後、常夏ですね.
この時期に訪れる方、水分補給&帽子はお忘れなく

プーケットしまかぜ案内人

綺麗だな~っと1枚
南国の空、夕焼けもきっと綺麗でしょうね.
次回はビール持参で訪れましょう.

気づけば2月15日からビールも飲んでいませんね.
今夜頂きましょうか?

プーケットしまかぜ案内人

南国に住む親子です
いつだってトコナツです.
島暮らしは良いもんです.

プーケットしまかぜ案内人

落ちないでよ!!!』っと言いながら1枚.
本当に落ちたら大変です.

プーケットしまかぜ案内人

ブランコ、やっと乗れました
待って良かったね.
また乗りに行こうね.

プーケットしまかぜ案内人

さて本日は『子供の日
どこへ行きましょうか?
まずは7時半からティーチャーコーカイがやって来ます.
大好きなタイ語の勉強ですね.
頑張って

しまかぜ案内人のオールドタウンツアー♪♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...