プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
月曜日、新しい1週間の始まりですね.
例年より1ヶ月ほど遅く、今年は4月下旬まで猛暑が続きそうです.
「暑い」は禁句なのですが、やはり口ずさんでしまいます.
タイ生活、暑いのは当然なんですけどね~
そろそろザァーっと1週間ぐらい雨降りの日々が続いて欲しいですね.
今週もソーダー飲んで、頑張ります.

プーケットしまかぜ案内人

さて高台にあるトゥンカカフェ『TUNK-KA CAFE
地元タイ人、そして観光客にも大人気のカフェ&レストランですね.
緑が美しく、きっとしとしと雨降りに訪れた方が居心地も良いかも?
でも雨が降ってしまうとあまり景色は綺麗じゃありませんね.

プーケットしまかぜ案内人

あとで気づきました
ここで写真撮るの忘れました.
また次回ですね.

プーケットしまかぜ案内人

空、真っ青です
夕暮時は涼しく景色も茜色に染まるのでしょうか?
夜は夜景が綺麗なんでしょうね?

プーケットしまかぜ案内人

南国の太陽光線、全快です
ギラギラと照り付けます.

プーケットしまかぜ案内人

『暑い!暑い!』っと辛そうです(笑)

プーケットしまかぜ案内人

今回は完全に座る席を間違えました
このみにくい写真、情けないですね.
でも美味しいんですよ.
今週こそ上手に撮って来ますね.
ゲンプー、食うぞ

プーケットしまかぜ案内人

今年の暑さ、チビも辛そうです

プーケットしまかぜ案内人

南国生活は暑いのです
島暮らしは常夏日和です
頑張りましょう

プーケット島暮らし日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...