プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
昨日は久々にチビが風邪を引きまして、学校もお休み
今日は元気に行けそうですね.
大好きな学校、休むのは辛そうです.
家族で1日中家から一歩も出ず過ごしましたけど、本当に暑かった・・・
あと1ヶ月の辛抱、頑張りましょう.

さて先月チャロン寺院のお祭りに行きました
木葉は初めてですね.
Land&Houseから歩いて約15分ぐらいですかね??
我が家から門に行くまでが運動ですね.

プーケットしまかぜ案内人

中々到着しません
とても広い公園内、門も3箇所あります.
24時間のセキュリティーは厳重でタイでは無い見タイです.
でも夜中勤務の守衛さん、寝ていますけど(笑)
当然ですよね、タイ人ですから.

プーケットしまかぜ案内人

門を出てチャロン寺院まで約10分ぐらいですかね?
普段走っている僕はそれ程疲れも感じません
ママとチビは大変そうです.

プーケットしまかぜ案内人

素晴らしい観覧車
乗りタイと言うので。。。。
これがタイスタイルです.

プーケットしまかぜ案内人

まぁタイ人ですからね~
危険ですかね?
でもバイクより安全だと思いますけど

本当のこの2年、我が家はバイクを乗らなくなりました.
一番危険な乗り物ですね.
タイでバイクの運転、くれぐれも注意しましょう
毎日事故ばっかりです.

プーケットしまかぜ案内人

美しいお寺、キラキラと輝きます

プーケットしまかぜ案内人

1枚
顔、■ですね.
まるで減さんのようです(笑)

プーケットしまかぜ案内人

象さんと1枚

プーケットしまかぜ案内人

意味不明なおもちゃゲットです.
ママからもらってお小遣いは150バーツ
喜んで選んでいました.

プーケットしまかぜ案内人

ご飯、頂きました.
お米、本当に本当にまずかった

プーケットしまかぜ案内人

素敵な美女にも会いましたよ
木葉不思議そうでしたけど
暑くないんですかね?
笑顔でお出迎えです.
ありがとう.

プーケットしまかぜ案内人

微笑んでくれます.
こんなタイ人が僕は大好きです
でも本当に暑そうです.
夕方からずっとこうしているのですか?
ありがとう.

プーケットしまかぜ案内人

家族で60バーツで幸せいっぱいでした
チップ上げれば良かったな~っと本当に後悔しました.
また来年、登場しますかね?
是非会いに行こうと思います



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...