プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ハイシーズンは毎週末海遊びへ出掛けています.
我が家のお気に入りはナイトンビーチ.
プーケット国際空港から約10分程のところにあります.
海もとても綺麗で観光客も他のビーチに比べると少ないですね.

まずは腹ごしらえ
WIWAN'S RESTAURANT』でランチタイム.
ビーチ沿いにもレストランは数軒あるだけです.
2月のハイシーズンでもとてものんびりとしたレストラン内.
きっとローシーズンは営業していないのかも?

プーケットしまかぜ案内人

我が家とその他に2組いるだけでした
他のエリアに比べるとあまり有名で無いビーチ.
ホテルやゲストハウスも少ないですからね.

プーケットしまかぜ案内人

ご飯より海へ行きたくて、行きたくて。。。。
海が大好きな女の子でございます

プーケットしまかぜ案内人

平麺のあんかけ
こってりとボリューム満点ですね.
唐辛子に酢、ちょっと砂糖を入れて頂きます.
美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

ママはトムヤムチャーハン
常夏のプーケット島、ピリ辛で頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

木葉はパンケーキ、美味しいですよ
中にはバナナが入っています.
少しづつ何でも食べるようになってきました.
良かったです.

プーケットしまかぜ案内人

親子で記念写真
我が家のチビ、
プーケット島内のレストラン制覇目指して頑張っております(笑)

プーケットしまかぜ案内人

パンダにも乗って海遊びへGO



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...