プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
我が家から車で約1時間、お気に入りのナイトンビーチ.
エメラルドグリーンに輝く海、とても綺麗です.
コーラル島やピピ島、ラチャ島より綺麗かも?

ハイシーズン、他のビーチに比べて人も少ないのも良いですね
とても静かで素敵な場所です.

プーケットしまかぜ案内人

週末になると海遊びに出掛けるハイシーズン
親子で真っ黒になるプーケット生活です.

シュノーケルもちょこちょこ楽しみます
泳ぐのも上手になりました.
南の島暮らし、泳げないと変ですからね(笑)
練習、練習.

プーケットしまかぜ案内人

浮いたり、沈んだり
上手になりました.
プーケット暮らし、最高ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

そして必ず埋まります.
これも大好きです.
結構掘るの大変なんですよ
でも楽しいですけど

プーケットしまかぜ案内人

海のお似合いなプーケット人です
雨期はサーフィンですかね?

プーケットしまかぜ案内人

ナイトンビーチ、シャワーがあるんですよ
これは便利ですね.
これからもちょこちょこ行こうっと

プーケット島暮らし日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...