プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
週末です.
今日から4月5日(日)までちょっとツアーも動く毎日ですね.
今更ながらインターネットの凄さを実感する今日この頃.
いらっしゃる皆さん、細かく丁寧に各ブログをご覧になっていますね.
本当に凄いな~っと思いつつ、今まで以上に情報発信に励もうと思います
プライベートインターネットビジネスに乾杯

プーケットしまかぜ案内人

さてしまかぜ案内人のパトンビーチナイトツアーでも人気のレストラン.
チャンライシーフード
日本語メニューもあり、海鮮料理も美味しいですよ.
ローカルな味付けのタイ料理もグッドです

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチを歩いてディナータイム.
大変ご無沙汰ですね
チビは初めて、大きなロブスターや魚がいるのにビックリです.

プーケットしまかぜ案内人

オレンジ、マンゴにミネラルウォーター

プーケットしまかぜ案内人

凄いボリュームでビックリです.
あんかけカタ焼きそば
全部食べれませんでした.

プーケットしまかぜ案内人

食べる前にジュースを飲むとお腹いっぱいになってしまいます.
でも飲みタイ物は飲みタイのです

プーケットしまかぜ案内人

トムヤムスープ
もうちょっと辛いと嬉しいですね.
でもコクがあって美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

僕が久々に食べたかったパイナップルチャーハン
美味かったな~

プーケットしまかぜ案内人

木葉のラーメン
これまた凄いボリュームです.
次回はロブスターでも頂きタイですね.

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...