プーケットツアーはしまかぜ案内人★

サッワディーカップ
4月の始まりですねー!
ただいま我が家の番犬番長、毎朝病院に通っております.
木葉を学校に送り、そして病院へ
点滴をする時間は約30分、ママと食事に出掛けます.
昨日は飲茶を頂きましたが美味しかったですね
そして番長を迎えに行き、我が家の戻るのが10時前後です.
金曜日まで番長も通う予定です.
早く良くなって欲しいですね

プーケットしまかぜ案内人

さて毎週末は『子供の日
海遊びへ出発です.
カタビーチで遊ぶ前に食事です.
トレックの荷台で頂くご飯、おいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人

チキンライス.
海を見ながら食べるのは美味しいですね
秘伝のタレをちょっと掛けて頂きます.
美味いですよ.

プーケットしまかぜ案内人

チキンライス大好き
好物ですね.

プーケットしまかぜ案内人

モリモリ食べて、シュノーケルです
カタビーチ、ちょっと普段よりも濁っていますね

ハイシーズン11月~4月中旬まではダイビングポイントとしても有名.
海も穏やかで透明度も良いんですよ.

プーケットしまかぜ案内人

たくさん魚を一緒に見る予定が・・・・
濁っています
透明度3,4M前後ですね.
残念、残念.

プーケットしまかぜ案内人

ビーチウォーキングを楽しむ観光客
やはりカタビーチもロシア人が多いですね.
欧米人はどこへ行ってしまったのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

頑張って日光浴
陽射しがとても強いビーチ、火傷しませんか?

プーケットしまかぜ案内人

毎回お城を造るんですけどね~
中々難しいのです
必ず途中で踏まれてしまいます.

プーケットしまかぜ案内人

ママ、パラソル&ゴザ購入です
このおばちゃまが1200バーツで販売中.
マーケットに比べるとちょっと高いですね
タイランドに貢献しましょう.
頑張るタイ人を応援しましょう.

プーケットしまかぜ案内人

このセットがあればどこへ行く時もバッチリですね
皆さんもいかがですか?

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...