プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
そろそろ涼しくなって欲しいですけどね~
月末まで今年は猛暑が続きますか?
夏バテしないように頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

カタビーチにあるDavinciでは2回食べた事があります
とても美味しいイタリアンですね.
ところが残念!閉店になり、今はナイハンビーチのみです.

レストラン経営も大変なんですね
観光客が少なくなるとホテルやレストラン、お土産屋さんも難しいです.
もっともっと冷え込みそうな予感.
頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

17時半からオープン、17時到着してしばらく待ちました.
美味しいピザにパスタにサラダ、嬉しいディナータイムですね
木葉もパスタは大好きです.
味にうるさいですよ(笑)

プーケットしまかぜ案内人

定番ドリンク、今日はオレンジジュースはお預け
飲むと食べなくなってしまいますからね.

プーケットしまかぜ案内人

パン、ヤミーヤミーっと喜んで食べていました.
とても良い事です
もりもり食べましょう.

プーケットしまかぜ案内人

ママの好きなサラダ
フレッシュでとても美味しいです.
アンダマン海の香りがいっぱいですね.
おススメです.

プーケットしまかぜ案内人

そしてイカスミパスタ
前回カタ店で食べた時はシェアしたくない程美味かったのです(笑)
自分だけで全部食べたくなる味、本当に美味いのです.
今回もアローイマークでした
ありがとう

プーケットしまかぜ案内人

美味しいですか?
もりもり食べてどんどん大きくなりましょう
いつか一緒にイタリア旅行へ行こうね.

プーケットしまかぜ案内人

チビも今回が3回目です
このモチモチ感、なぜこんなにパスタは美味いのですか?
麺が違うんでしょうか?
う~ん、不思議です.

プーケットしまかぜ案内人

ピッザ、登場です
スタッフのおススメピザ、やはり美味いのです.
450バーツは美味いのです.
また5月に行こうっと

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...