サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね
今朝もほぼ無風状態、1日ジリジリと暑くなりそうですね.
選手末、土曜日はスリンビーチ、昨日はナイトンビーチで海遊び.
2日間たっぷりと遊びました.
陽射しも強く南国晴れ、でもすっかり観光客も減りローシーズンの始まりですね
今年のタイ旧正月『ソンクラーン』は盛り上がりますかね?
昨年以上に観光客の少ないプーケット島.
静かな雨期になりそうです.

プーケットしまかぜ案内人

さて先日タパス料理が食べたくまずはトリップアドバイザーでチェック
チャンタレーエリアにあるDIVINOでランチタイム.
ご近所には『魚輝水産』もありましたよ.
ただいまタウン、ラワイ、そしてチャンタレーと頑張っている和食屋さん.
いつか家族で食べに行こうと思います.

プーケットしまかぜ案内人

新しいレストランです
とても綺麗でしたね.

プーケットしまかぜ案内人

オレンジジュースにスパークリングウォーター.

プーケットしまかぜ案内人

ミックスタパスセット
サクサクと頂きました.
アローイマークですね.
350バーツなり.

プーケットしまかぜ案内人

チキン、ピーナッツソースで頂きましょう
これは屋台で食べても同じ味だと思うのですが・・・・??(笑)
180バーツなり.

プーケットしまかぜ案内人

チキン、「ヤミー」っと喜んでいましたよ

プーケットしまかぜ案内人

チキンのリゾット.
本当にクリーミーで美味いのです
僕の大好きな味付け.
350バーツなり.

プーケットしまかぜ案内人

イカフリッター
320バーツなり.

プーケットしまかぜ案内人

家族でハッピーランチタイム
チップ込みで1650バーツなり.
ご馳走様でした.
次回は寿司、食いましょう

プーケット生活日記★★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...