プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
お天気の良い日曜日、ビックブッタ観光へ行きました.
巨大仏像、我が家から車で約10分、見晴らしの良い場所にあります.
木葉は今回は2回目、あまり我が家には人気はありませんね(笑)

巨大仏像までの道のりにはローカルレストランが多いですね.
以前は少なかったですけどね.
山小屋のような食堂を造れば客が来ると思えるタイ人
心から尊敬します.
いつかチャーハンでも食べに行きましょうかね.

女性が中に入るには短パンやタンクトップだと難しいです.
入り口で布を貸してもらえるのも嬉しいですね
確かバンコクのお寺は有料でしたね.
懐かしいです.
いつかプーケットも有料になりますかね?

プーケットしまかぜ案内人

コインを中に入れます.
日本語かな?タイ語かな?
やはり英語でした(笑)

プーケットしまかぜ案内人

親子で暑そうです
本当に暑いのです.

プーケットしまかぜ案内人

ビックブッタの前で1枚
あまり訪れない場所、次回はいつでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

完成はいつ頃でしょうか?
まだまだ時間が掛かりそうですね

プーケットしまかぜ案内人

鐘を鳴らすと願いが叶うらしいです

プーケットしまかぜ案内人

銅鑼も鳴らすともっと叶うらしいです

プーケットしまかぜ案内人

鈴を買うともっともっと願いが叶うらしいです

プーケットしまかぜ案内人

ビックブッタの由来、全く知りませんね
きっとしまかぜ案内人の日本語ガイド陣も知らないでしょうね.
どうやってガイドしているのでしょうか?
まぁタイ人殿ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

常夏の陽気です
アイスクリーム、美味しいですね.
次回は何年後、また見学しに行こうと思います

しまかぜ案内人のオリジナルツアーでブックブッタ観光へ行こう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...