プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
我が家から車で約40分、スリンビーチで海遊びです.
10時前後、人も少なくとても静かで海も湖のようでした.
パラソルがとてもお似合いですね

プーケットしまかぜ案内人

プーケット島は良いところだな~っとつくづく感じた瞬間.
週末に家族で過ごす事が出来るのは贅沢ですよね.
真っ白な砂浜、サラサラしていて気持ち良いですね
気温も35度前後、常夏アイランドです

プーケットしまかぜ案内人

ヤシの木、中々素敵だな~っと感じた瞬間.
南の島は良いところですね
プーケットでロングバケーション、いかがですか?
コンドミニアムのゆっくりと滞在、いかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

本気で親子で楽しむ海遊び.
すっかり毎週末はビーチで過ごします.
楽しいですよ
海、とても素敵ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

2016年?2017年はシミランクルーズに一緒に行きたいですね.
家族でダイビングクルーズに参加
今から楽しみです
NO8のカメさん、見せてあげたいです
NO6のエデンの東、シュノーケルで美しい竜宮城、案内したいですね

プーケットしまかぜ案内人

必ずキャッソル、造るのですが。。。途中で踏まれます.
いつか立派なカッコいいお城を造りますね
皆さん、ブログアップ楽しみにしていて下さいね.

プーケットしまかぜ案内人

ランチは屋台で頂きました
とても感じが良く、お手頃価格ですね.

プーケットしまかぜ案内人

チキンにトウモロコシ、ソーセージもあります
美味しそうですね.

プーケットしまかぜ案内人

屋台で食べるのも良いもんですね.
FUJIレストランやZENよりサービスもグッドです.
これはおススメですね

プーケットしまかぜ案内人

家族で南国シェーク、頂きました
アローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

ママはパッタイです

プーケットしまかぜ案内人

春雨スープ、具だくさんですね

プーケットしまかぜ案内人

チキンチャーハンはチビ

プーケットしまかぜ案内人

最近はタイ料理も食べるようになりました
とても良い事ですね.

プーケットしまかぜ案内人

僕はシーフードチャーハン
美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

150バーツで1日レンタルです.
とてもこれは嬉しいですね
でもこのレンタルも4月中旬までらしですね.

プーケットしまかぜ案内人

親子で気持ち良く浮いているのもサバーイサバーイですね.
楽しい土曜日でした

プーケットでカオマンガイ食べタイ♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...