プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
昨日我が家の番犬番長Pin、そしてゲイのソムタム君と久々の再会
とても長い入院でしたね.
元気な姿になって帰って来ました.
でもまだしばらく薬を飲んで、餌も美味しく無いドックフードです.
本当にダニに悩まされた2015年、こんなに大変な思いをしたのは初めて
天国でモリモリ食べているカオニャオ、元気かな?っと思う朝ですね.
きっと今まで一緒に過ごしたマロンやファンタと遊んでいますかね?

さてハイシーズン、週末は海遊びへ出掛ける事が多かったです.
我が家から車で約1時間、ちょっぴり遠いですね.
プーケット国際空港付近になるナイヤンビーチ
国立公園でとても美しく、透明度も高いです.
週末はタイ人の家族連れが多いビーチですね.

遠くに見える飛行機、
「いつかパイロットになるぞ」っと心に誓っているところ(笑)

プーケットしまかぜ案内人


マスク&フィン、ライフジャケットを付けて出発です
シュノーケルもとても上手になりました.
親子で海中世界を覗くのは本当に楽しいです.

プーケットしまかぜ案内人

たっぷりと海遊び
お蔭で2月、3月は真っ黒でした.
南国暮らし、日焼けしてしまうのは仕方が無いですよね.

プーケットしまかぜ案内人

航空マニュアなママ
カメラを持って1時間程帰って来ません.
激写中
大好きですね.

プーケットしまかぜ案内人

こんな迫力満点な写真.
ナイヤンビーチで飛行機を撮る.
中々面白いらしいですよ
雨期も天気の良い日は家族で写真を撮りに行く予定です.

プーケットしまかぜ案内人

そして恒例のジャンプです

プーケットしまかぜ案内人

ビーチではちょこちょこ飛びます
すっかりベテランですね.

プーケットしまかぜ案内人

上手なプーケットジャンプ
ハッピースマイルですね.

プーケットしまかぜ案内人

必ずお城を造るのです
でも途中で「踏んで良い?」っと最後まで完成しません.
いつか大きなキャッソル、造ってアップしますね
お楽しみに...

プーケットしまかぜ案内人

ランチタイムはチキンに青パパイヤサラダにもち米です
家族で過ごす週末.
南国暮らしはとても良いもんだな~っと実感するのです.
もっと充実したプーケット生活を目指して、負けないぐらい指を動かします

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...