プーケット発日本旅行2015年

すっかりお疲れですね
シンガポールから羽田までの少し寝た程度.
5時半過ぎ、気温13度のニッポンに到着してから元気いっぱいです
江東試験場までの移動、ワクワクな地下鉄で大興奮でした.
普段、電車は乗りませんからね.
乗らないのではなく、プーケットに無いのです.
いつか空港からプーケットタウン、チャロンっと地下鉄でも走って欲しいです

僕、ママの免許更新が終わり、僕の実家「練馬」へ向かいます.
木葉との再会を本当に楽しみにしている僕の両親
「孫の可愛さはあなたには分からない!」っと何度言われた事か・・・・・

今回の旅行スケジュール、色々と変更もありました.
年老いた父、とても理解力があり感謝しております.
母とは本当に本当にぶつかりました

両親が喜ぶかな?っと思って組んだスケジュールに文句を言われると
ふ~~~ っと疲れてしまいます

少しでも長く、
5分、10分、1時間でも長く孫と過ごしたいんですね



僕達が付き合っている頃、バンコクで何度か待ち合わせをした事があります
2泊3日で会った事もありましたね
とても懐かしく、大切な思い出.
少しでも長く一緒に過ごしたかったですからね.

アジアの雰囲気が素晴らしいバンコクはドムアン空港
ギリギリまでコーヒーを飲んで話もしましたね.
良い思い出です

きっとそれ以上に強い思いが孫にはあるんでしょうね.
今回の旅行で僕の両親、彼女の両親の気持ちが深く理解することも出来ました.

まぁそれ程孫を思う気持ち・・・
好きな気持ちは逆に嬉しい事です

さてさて話がちょっとそれてしまいましたね

プーケット発日本旅行2015年

長い、長いエスカレーター
結構ビビッていましたか?
本当の喜ぶ木葉、やはり家族の笑顔は大切です.
「ニッポンは大好き
っと到着日から何度もつぶやく木葉.
1年に1度は必ずニッポン旅行

もっともっと仕事を頑張ろうと思うのです
北海道、九州や四国、沖縄、色々なところへ連れて行ってあげたいですね.
誰にも負けないぐらい指を動かそうっと誓うのです・・・

努力は報われる!っと・・・・
フリーダム、適当にサバーイサバーイ精神が多いプーケット人
ちょっぴり頑張ると2倍、3倍と跳ね返りもあります.
ファイトですね ファイトです

プーケット発日本旅行2015年

豊島園の駅から歩き約15分、レストランに到着
僕の父が笑顔で「木葉・・・」っと頭をなでる姿.
可愛いだな~っと実感しました.

こんなにたくさんのお菓子や洋服、どうやって持って帰るの?
なんて言ったら大喧嘩になります
「ありがとう!」っと言いながら帰りはTAXIだな!!
っと心の中でつぶやくのです.

プーケット発日本旅行2015年

こんなお子様セット
日本は美味しくて安いのです.
サービスも素晴らしく、日本旅行で日本人に触れ合うと.......
つくづくタイ人が可愛そうになります
タイ人には絶対に絶対に出来ない心遣い、もてなしは素敵ですね.

プーケット発日本旅行2015年

あ~だ!こ~だ!言わなくても自分で食べるから・・・・
大丈夫だから~ っと言いたくなる程木葉に色々言います
可愛くて、可愛くて、メロメロですね

プーケット発日本旅行2015年

僕の父親が食べたそば
もう82歳だと思います.
元気はつらつですね

プーケット発日本旅行2015年

ママの北海海鮮丼
キラキラと輝く和食、美しいです.

プーケット発日本旅行2015年

そして僕は定食を頂きました
盛りだくさんですね.

プーケット発日本旅行2015年

蕎麦に天ぷら、小鉢、ゴージャスです
プーケット島から到着したばっかり、何でも美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

チビが食べたかったタマゴ
喜んでいましたよ.

プーケット発日本旅行2015年

玉子と一緒に記念写真

プーケット発日本旅行2015年

そして食後のデザート
食べ過ぎると太るからね~っとママの一言
でも食べちゃいますけどね

プーケット発日本旅行2015年

素敵な時間、美味しくいっぱい頂きました
たくさんのお菓子や洋服、僕がネットで買った色々な物
とくにカメラ5D&レンズ2本は重かった~
そして高かった~ 

これからたくさんの笑顔をいっぱい撮れるニッポン旅行
池袋までTAXIで約3200円、なぜプーケット島は高いんだろ?
なぜプーケットのドライバー、怒っているんだろ?
っと変な事を思い出したりもしましたね

『続く』



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...