2015年ニッポン旅行食べ歩き&B級グルメ散策★★

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー」
今朝は蒸し暑いですね.

番犬番長が吠えていたのが3時過ぎ、誰に吠えていたのでしょうか?
我が家の前に日本人が住んでいるんですけどね.

まさか3時過ぎから掃除でもしていましたか?
もう60過ぎのおじ様、2年前はちょこちょこ来ていた女性タイ人日本語ガイド
最近は全くやって来ませんね.
おじ様、可愛そうです

1週間に1度のお買い物、あとはずっと家にいるだけの南国暮らし
う~ん?う~ん?
なぜプーケットなんだろう?
なぜ四季を感じれる日本じゃないのだろう?

ふ~ん?ふ~ん?
タイ人の日本語ガイドマジック、凄いですね

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

さてさて3ヶ月に1度の歯科検診です.
4時半からの予約、完全予約制で素晴らしいサービス
お客様を大切する有名な歯科医院.

以前はバンコクホスピタルに通っていたのですが・・・・
こちらの方がおススメ通り良いですね.
でも値段は変わらないんですけどね
タイで虫歯が出来たら大変、治療費も高いですから.

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

着替えて、髪の結んで、笑顔で出発です
英語がきちんと話せる先生.
チビも安心ですね.

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

始まりました
顔、怒っていますね.
以前治療の為に4回通いました.
全く麻酔も痛くないらしいです.
きっと「ゲイの先生だろ~な~」っとママは言っていますけど.

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

最後に記念写真
きっと稼ぐんでしょうね.
英語もパーフェクト、チビの安心の先生です.
これから長い、長いお付き合いになりそうですね.

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

先生からおもちゃも頂けます.
もちろん治療費に含まれていると思いますけど(笑)
素敵な先生、ありがとうございます

プーケットお天気情報でも2015年ニッポン旅行アップ中★★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...