プーケット発日本旅行

ニッポンの朝、池袋の朝
4月11日(土)外は曇り時々雨、気温は13度前後でとても快適です.
冷たい風が気持ち良く感じるのはやはり年をとったからでしょうか?
昔は寒いのは苦手だったのですが、今はそれ程辛くありません
とくに2015年2月、3月のプーケット島、本当に猛暑が続きました
気温35度前後が続くのは堪えましたね.

朝9時半過ぎ、池袋駅付近にあるジョナサンへGO.
朝の定食を食べる事に決定です
スタッフの親切な対応にビックリ、本当の恐縮します.
なぜ、あそこまで丁寧な対応をするのでしょうか?
そしてスタッフの少なさ、あの人数で朝の忙しを回すんですね.
素敵ですね~

それと全く逆です
スタッフ、人数だけは馬鹿みたいにいるのです.
最悪な対応、サービスチャージを払いたくないですからね

「タイ人殿、本当に頑張って下さい
「タイ人殿、日本人を見習って下さい
っと言っても理解できませんね

あ、鮭定食でしたね
サービスも良いと美味しくなるのです.
素敵ですね.
朝からモリモリいただきましょう.

プーケット発日本旅行

親子で記念写真
ニッポン旅行、いっぱい食べて、いっぱい楽しみましょう.

チビも寒いの大好きです
笑顔がいっぱいですね

プーケット発日本旅行

納豆、僕の大好物です
プーケットの納豆、全然粘り気がありません.
日本は混ぜて、混ぜて、混ぜて頂きます.
嫌いな方、多いですよね

プーケット発日本旅行

ママはパンケーキ
プーケットより美味しいっと一言.
合格 合格

プーケット発日本旅行

そしてドリンクセットでホットコーヒーに抹茶ですね
値段も安くて嬉しい朝食ですね.
本当にプーケット島は高いのです.

プーケット発日本旅行

大好きな電車に乗って横浜へ向かいます
爺&婆が首を長くして待っています

プーケット発日本旅行

到着してまずはラーメン

プーケット発日本旅行

爺と記念写真
爺も嬉しそうです

プーケット発日本旅行

そしてアンパンマンミュージアムへ
1人1500円、高いですね
強気なビジネス、素晴らしいですね

プーケット発日本旅行

アンパンマン、大好きです

プーケット発日本旅行

爺、婆と一緒に記念写真

プーケット発日本旅行

もう1枚、「はいチーズ

プーケット発日本旅行

婆と記念写真

プーケット発日本旅行

もう1枚、婆との写真がいっぱいです

プーケット発日本旅行

お土産でパンを買いました
美味しかったですよ・・・・
1個300円です、高いですね

プーケット発日本旅行

オモチャも買って頂きました
お小遣いももらって、オモチャも買ってもらって、洋服ももらって
本当に本当にありがとうございます

プーケット発日本旅行

ご飯に魚、美味しく頂きます
日本米が大好きになった木葉です

プーケット発日本旅行

素敵な夜、ニッポン旅行2015は思い出がいっぱいですね
木葉にとって刺激的でワクワクドキドキな毎日.
やはり日本は素敵ですね

『続く』

チビのお父さんはしまかぜ案内人



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...