サッワディーカップ
どんより曇ったり、晴れたりと忙しい空ですね.
今日で4月も終わりですね.
あっと言う間に過ぎた1ヶ月、早かったな~

本日は我が家でランチを頂きました
ご飯を炊いて、味噌汁に玉子焼き&ソーセージ.
日本の食卓のようですね.
今夜は何を頂きましょう?っと食べる事しか考えていませんね(笑)

プーケットナイハンビーチ

さて3月下旬、1年間で一番暑い時期
週に2,3回やって来るティーチャーコーカイ
とても感謝しております.
ほんの少しつづですが、タイ語も習得して来ました.
タイ語も大切ですからね~
英語も日本語も大事、バランス良く勉強ですね
やはり3か国、ゆっくりと勉強しましょう.

プーケットしまかぜ案内人

勉強が終わった後はナイハーンビーチへGO
なぜかロシア人、腕立てふせをしています.
う~んなぜでしょうか?
海遊び前の運動ですね.

プーケットナイハンビーチ

うねり、結構強いですね
チビ、嬉しそうですけど.

プーケットナイハンビーチ

これが我が家の海遊びセットです.
パラソルにゴザ、大切ですね
今では重宝しております.

プーケットナイハンビーチ

海遊びをして、ランチタイム.
チキンにもち米、ラープも頂きました
今回はあまり口に合いませんでしたね.

プーケットナイハンビーチ

チキン大好き、もち米大好き.
プーケット人、やはりプーケット生まれですね

プーケットナイハンビーチ

たっぷりと海遊び.
3月下旬、もう1ヶ月が経ちますね
もうそろそろ、海遊びはお休みですかね?
明日はチビも学校がお休み、海見に行ってみようかな?

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...