シャングリ・ラ ホテル東京 (Shangri-La Hotel, Tokyo)
千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館, 東京駅



サッワディーカップ
4月12日(日)シャングリ・ラ・ホテル東京にチェックイン
お昼過ぎ「チェックインは15時ですか?」
スタッフの方もご丁寧に「はい、15時でございます」

っと、しばらくすると
「いつもありがとうございます
「お部屋にご案内させていただきます

僕がロビーに到着するとすぐチェックイン
とてもラッキーですね

「シャングリ・ラのメンバーになっていて良かった~」
っとママの笑顔
20泊以上すると朝食もフリー、チェックインも早いんですね.

因みにクアラルンプールは毎回お部屋もアップグレードです.
嬉しいですね

シャングリラホテル東京

ロビーが28F、27Fが会議室、そして僕達の部屋が35Fでした.
今回滞在してビックリしたことはエレベターを待つことが無いのです.
そして本当に早いのです
耳が痛くなる程あっと言う間に到着です.

客室数、202室です.
とても少ないですね.
だからあまり会わないのですね

僕達が滞在したデラックスルーム、一番安い部屋ですね.
でも他のホテルのきっとスィートルームのようなグレードですね.
写真で伝えるのが難しいぐらい素敵な部屋でした

そして4泊5日の滞在で「あれ?」っと思う事が1度もありませんでした.
全てがパーフェクト、全くタイと違いますね(笑)

シャングリラホテルバンコク、チェンマイとは全く違いますね
これが日本はスタンダードなんですかね?
やはり日本人のサービスは素晴らしいですね.
タイ人とは全く違いますね(笑)
「タイ人がここに泊まったらどう感じるんだろう?」っとふと思いましたけど....

シャングリラホテル東京

お部屋、とても広いな~っと感じるのです
でも約50㎡、う~んもっと広いような気もします.
夜は百万円の夜景、キレイでしたよ

シャングリラホテル東京

バスルームエリア.
とにかく広いです.
シャングリラホテルシンガポールも広かったですね
アメニティーももちろん充実.

剃刀が三枚刃でした(笑)
これにはビックリでした
シェービングフォームも気持ち良かったです.

シャングリラホテル東京

お水、歯ブラシも子供用もあります
スリッパもありましたよ.

シャングリラホテル東京

ボディーローションやブラシ、色々ありますね

シャングリラホテル東京

そしてシャワー、レインシャワーが凄かったです.
頭のてっぺんから熱々ですね
これは気も良いです.
我が家に是非付けたいですね.

シャングリラホテル東京

今回の滞在で何回入りましたかね.
熱々のお風呂、いい湯だな~~

シャングリラホテル東京

トイレ、全自動のウォシュレット
素敵ですね.
木葉、喜んでいました.

あ、もちろん僕も嬉しかったです
レインシャワー、そしてウォッシュレットも我が家に欲しいです.

シャングリラホテル東京

バスローブ、傘、アイロンなどなど

シャングリラホテル東京

そしてスリッパです
自宅に持って帰って来ました(笑)

シャングリラホテル東京

冷蔵庫、ビックリするような値段
缶ビール、1000円以上です.
きっと味が違うんですね.

シャングリラホテル東京

ウィスキーやワイン、色々あります

シャングリラホテル東京

そしてこちらはフリーです
コーヒー、とても美味しいですね.
エスプレッソマシーンで熱々コーヒータイムです.

シャングリラホテル東京

スーツケースを運んでくれた彼
24,5歳の若くて元気いっぱいなスタッフでした
日本ではチップはどれぐらい渡すのでしょうか?
我が家は1000円、お渡しすると笑顔でした

シャングリラホテル東京

グラス、ピカピカでしたよ

シャングリラホテル東京

とても広い部屋、ベットマットも寝心地が良く快適でした

シャングリラホテル東京

テレビ、お隣はテーブル、チェアー
ここでカチャカチャとちょっと仕事です.

シャングリラホテル東京

ママと木葉で記念写真
今回部屋内で本当に撮りませんでしたね.

シャングリラホテル東京

浴衣、最後に発見です

シャングリラホテル東京

ホッとするコットコーヒー、美味しかったですね
少し休んで、出動です

『続く』

シャングリ・ラ ホテル東京 (Shangri-La Hotel, Tokyo) の詳細♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...