シャングリラホテル東京にチェックイン、少し休んでから浅草観光へGO
僕も何年ぶりでしょうか?
大変ご無沙汰ですね.

ただいまタイ人、ニッポン旅行ブームです.
日本と言えば富士山、ディズニーランド、そして浅草らしいです.
っという事は木葉も行かないとダメですね(笑)

日本橋の駅まで地下道を歩きます
3人でプーケット流にボチボチ歩いていると大変です.
日本人の皆さん、本当に早歩きで大忙しです.
はい、木葉こっち、こっち。。。。っと言いながら駅まで向かいます.
そして約15分前後で到着、電車大好きです
地下鉄だって大喜びです.

プーケットしまかぜ案内人

中国人、タイ人も多くてビックリです
何だかタイ語が聞こえるのも不思議ですね.
4月12日、タイの旧正月を利用して日本旅行、お金持ちですね.

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

ぽかぽか陽気、気温も18度前後あります.
とても暖かいですね
プーケットも年間を通して20度前後だと過ごしやすいですね.
今年の2月、3月は本当に堪えました.

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

そしておみくじ

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

でした
これからの人生、良い事ばっかりですね.
前向きに、前向きに

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

写真を撮ってもらうのも日本人よりヨーロピアンの方がお願いしやすいです
久々の家族写真.

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

着物姿の美人3人組.
お願いしてチビとママも一緒に記念写真
浅草で着物姿、色々な方に声を掛けられて大変ですね.
あっち、こっちで写真を撮っていましたよ.

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

フランクフルト、何だか懐かしいですね.
木葉は初めてです.

プーケットしまかぜ案内人

食べた感想は??「美味しい
っと笑顔でした

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

そしてお蕎麦屋さんへ
店内を覗くと混んでいます.

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

オーダーをしてしばらく待ちます
お店の定員さんが「中国人が多くて大変です!」
っとつぶやいていました.
良かった~ タイ人では無くて(笑)

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

チビのかけうどん
香りも良く、熱々で美味しいですね.
うどんが違いますね.

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

そして天ぷらそば
ニッポン旅行、美味しい物がいっぱいです.

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

たぬきそばに天ぷら入り.
家族でモリモリ食べて楽しい一時
やっぱりFUJIやZENとは違いますね.
当然ですよね.

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

そしてまた電車に乗って亀有に向かいます.
2年前にも伺ったおばちゃん宅です
電車の中ではスヤスヤ寝てしまいました.
日本は見る物、食べる物、大興奮ですね.

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

木葉の婆のお母さんです
2年ぶりの再会、1時間半ほど色々お話をしました.

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

チビと2人で記念写真
次回は10月、またお会いできると嬉しいですね.
亀有駅のまで約30分間、冷たい風がとても気持ち良かったですね.
次回は駅周辺でご飯も頂きタイもんです

『続く』



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...