日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

サッワディーカップ
ニッポン旅行2015年『春』、ぽかぽか陽気で過ごしやすい4月12日(日)
浅草観光&ひいおばあちゃん宅からシャングリラホテル東京に帰って来ました.
1Fロビーから28Fまで高速エレベターに乗ります.
28Fロビーの前を通りエレベーター乗り換えで35Fの部屋へ到着です

お部屋に戻るとターンダウン.
パジャマがベットの上に置いてありました.
今までのホテル滞在で初めてですね.
ありがとうございます

35Fから見下ろす東京の夜景は百万円の夜景です.
美しいですよ~
とてもロマンティックです(笑)

いつかママと二人で来ようっと心に誓った夜です(笑)
チビ、早く大きくならないかな~~~(笑)


日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

そして毎回頂いております
チョコレート、美味しいですね.
でも食べ過ぎ注意ですね.
中年になるとすぐ太ります.
本当に困った悩みです.

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

チビはトーマスです.
ふわふわなスポンジケーキ、木葉も大喜びです.
食べないで大切に大切にずっと置いてありました.

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

ビール、もちろん冷えております.
ヱビスビールだったらもっと嬉しいですけどね
贅沢ですね.

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

親子で記念写真.
夜景、完全に撮り忘れです

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

トーマスと記念写真.
オモチャじゃありません.
お菓子ですよ

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

そしていい湯だな~っとホテル滞在を楽しみます.
我が家に欲しいな~っと何度も思うのですが・・・・
プーケット島でバスダブを付けるのは約10万バーツなり.
高いですね.
それに我が家のシャワールームには全く合いませんね

日本旅行 シャングリラホテル東京滞在

親子でいい湯だな~~
気持ち良くサバーイサバーイですね.

『続く』



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...