プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
今日、明日、明後日までほんの少しツアーも動きます
とても嬉しい事です.
そして木葉嬢、今日は学校、また明日はお休みです.
う~んお休みの多い5月、っと文句を言っちゃいけません.

昨年末からすっかり一人遊びも出来るようになりました
忙しいと夫婦でバタバタしていますからね.
とくにゴールデンウィーク、遊べませんでした.
でもすっかり「お仕事」っと言う言葉も覚えて理解してくれるようになりました.
感謝ですね.

あ、先日我が家に妖精がやって来ました
たま~に飛んで来ます.
中々キュートですよ.

プーケットしまかぜ案内人

後ろからも1枚
いかがですか?
可愛いですか?

プーケットしまかぜ案内人

さて突然ですが、ラーメンの写真を1枚
これは11月、爺&婆が来たら案内しようと思っているナムトックです.
ピリ辛風味でコクがあって生血入りです.
この玉子が美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

アイスグリーンティーにアイスティー
甘さで勝負です.

プーケットしまかぜ案内人

そしてカオソイ、これはう~ん・・・・
やっぱりチェンマイで頂きタイですね
さて今日は僕もガイドで出動です.
素敵な笑顔をいっぱい撮って来ますね.

プーケットのオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...