南の島から「サッワディーカップ」
5月5日(火)子供の日ですね
チビも今日は祝日で学校もお休みです.
そろそろ9時45分、「どこへ行くの?」「どこへ行くの?」
っと僕の攻撃中、11時ぐらいには出動できそうですけどね.
さて、どこへ行きましょうか?

プーケットしまかぜ案内人

さて3月28日、もう1ヶ月半ですね~
月日の経つのは早いですね.
一生懸命激写しているママ、飛行機撮っています
大好きですからね.
チビも真剣です.

プーケットしまかぜ案内人

マイカオビーチで記念写真
全く人のいない静かな海、でも逆にちょっと不気味ですね.
乾期はおススメのビーチ、11月にまた行きたいですね.
ビールでも飲んだら美味しいだろ~な~

プーケットしまかぜ案内人

もう5年が経ちました
まだまだ元気いっぱい、
10年間は大切に乗りタイですね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてお気に入りのナイトンビーチ
キレイなんですよ.
海遊びの時はやっぱりパラソルにゴザ.
重宝しております.

プーケットしまかぜ案内人

親子で楽しむ海遊び、今期はいっぱい行きました
2016年はシミラン行けそうですけど、まだ早いですかね?
早く一緒にNO8に宿泊したいですね.
あの可愛いカメを見せてあげたいです.

プーケットしまかぜ案内人

エメラルドグリーンに輝く海
透明度も高くて凄くキレイですね.

プーケットしまかぜ案内人

いかがですか?
とても癒される海、我が家のお気に入りです

プーケットしまかぜ案内人

家族で楽しむ海遊び
乾期限定、11月から4月上旬まではベストシーズンです.

プーケットしまかぜ案内人

3月下旬、観光客も少なく静かなビーチ
落ちつきますね~~
南国ビーチでリラックス、リラックス

プーケットしまかぜ案内人

こんな感じで1枚、雨期でもお天気の良い日に行って見る予定です
キレイですかね?

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...