サッワディーカップ
シャングリラホテル東京に初めて訪れたのは2013年4月.
もう2年の月日が経つんですね.
ママの友人ことAKANEさん、CHIKAさんとアフターヌーンティータイム.
ロビーラウンジで過ごす一時、ビジネスマンらしきスーツ姿もちらほら
ちょっぴり緊張した昼下がりでしたね

この大きなラウンジにスタッフも数名で頑張る姿は素敵でした.
やはり日本人って凄いな~っと実感したのを覚えています.
「きっとタイ人なら3倍は必要だな!!」
っとレベルの低いタイ人の事で盛り上がったのも覚えていますね

僕の大好きなプーケット島.
でもなぜプーケットに住むタイ人はスタンダードが低いくいのでしょうか?
っと考えても無駄ですね

シャングリラホテル東京

さてチビでも大丈夫かな?っとドキドキの夜.
女性スタッフ、とても親切でした
静かで高級感のあるラウンジ、お値段も5つ星価格ですね.
美しい東京の夜景を見れるのも嬉しいですね.

シャングリラホテル東京

ビールにオレンジ、ノンアルコールカクテル.
一番チビのオレンジジュースが高かったのにはビックリでした.
きっと生絞りジュースでしょうね.
っとプラス思考ですけど(笑)

シャングリラホテル東京

おススメのビール
まるでフルーツビールのようですね.
本当に飲みやすく美味しかったですね.
美味しくてゴクゴク、2本も頂きました.
1本1050円、2本で2100円ですか!!!
やはりホテルで頂くビールはお高いですね.

シャングリラホテル東京

オードブル、素敵な盛り合わせですね
ハムやサラダや野菜、美味しく頂きました.
もうこの時、木葉はスヤスヤと深い眠りに・・・・


シャングリラホテル東京

ラーメン、とても美味しかったですよ.
2300円とダブル5つ星の値段、味もダブルで美味しかったです
でもこの価格、素晴らしいですね.
1度食べれば十分でございます.

シャングリラホテル東京

そして1850円のカレーライス.
これはもう1度食べタイですね.
まろやか、でもピリ辛、玉ねぎの味が甘くてお肉もジューシーです
とても美味しいですね.
またいつか食べタイですね.

そして次回日本に一時帰国の際はカレー食べ歩きでも楽しみタイですね.
豪快なカツカレー、特盛でガッツリと食いタイです
カレー、僕の大好物ですからね.

『続く』

2015年ニッポン旅行「春」食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...