プーケットしまかぜ案内人

常夏のプーケット島から「さっわでぃーかっぷ
昨日からブログアップに苦戦しておりました.
FC2に問い合わせたところ、テンプレートを変更しなくてはダメとの事・・・・
アップしてもレイアウトが崩れてしまうのです.
以前のテンプレートもお気に入りだったのですけどね.

本日5月7日、着物姿に変更です.
この素敵な写真は京都旅行の祇園で撮って頂きました.
カメラマン同行プランでたっぷりと2時間、約400枚も頂き大満足な一時.
やはりプロに撮って頂くと違いますね.

ママも僕もそして僕の娘タイ人もドキドキウキウキでした.
カッコイイポーズなんて作ったりして、、、家族で仲良く不自然に歩く姿も良いもんです(笑)
僕達にとっては思い出がいっぱいな祇園散策.
カメラマンの小幡さんに感謝ですね.
来年もフォトプランをお願いする予定、今から楽しみですね.

京都を着物で散策は「夢館」



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...