ニッポン旅行2015年「春」食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
ニッポン旅行2015年「春」プーケットからやって来ました.
今回でチビは4回目の日本旅行、1回は2月の寒い九州でしたね.
初めての日本の冬、博多駅周辺にはパラパラと雪が降りました.
寒かったですけど、とてもチビも大喜びな九州旅行.
彼女の弟の結婚式、お似合いのお二人の姿を見ると僕も幸せをいっぱい頂きました.
素敵な笑顔を見るのはとても良いもんですね.

あ、もちろん博多ラーメン、いろいろモリモリ食べて満腹な旅行.
楽しかったな~~

さてさて今回が3回目の東京&横浜旅行.
以前訪れた時もお会いしている彼女の友人のあかねちゃん、ちかちゃん.
今回はあかねちゃん宅で素敵な一時.
たくさんの笑顔、そして幸せを頂きました.

その幸せをいっぱいくれたのが「航大君」です
食べたくなるような可愛さ、この赤ちゃんの匂いが最高でした.
ミルクの香り、何と表現すれば良いのでしょうか?

この時、この瞬間、期間限定の?匂い、瞳、手、産毛をたっぷりと感じました
本当に本当に、本当に可愛いですね.

出来れば男の子にしかないタ●タ●を見たかったのですが(笑)
次回のお楽しみと言うことで。。。。

プーケット旅行 シャングリラホテル東京

あかねちゃんが初めてプーケットに来たのは2008年だった思います
麦わら帽子の似合う可愛い子、何でもモリモリ食べる素敵な女性です.
ジェームズボンド島、ランヤイ島に行きましたね.
プーケットタウンで一緒に生ガキを食べたのを覚えています.

そして2回目が2009年ですね
ダイビングライセンスを取得、見事ダイバーになりました.
懐かしいですね.
もう5年が経つんですね.

あ、航大君、こっちを見ています
きっと謎の色黒なおじさんをじっと見つめています.
ほっぺはマシュマロのようでした.
ツルツルしていますね.

プーケット旅行 シャングリラホテル東京

木葉も「ベイビー、ベイビー」っと大喜びでした
「プーケットに連れて帰りたい!」っと言わなく良かったです.
でも連れて帰りたいぐらい可愛かったですよ.

プーケット旅行 シャングリラホテル東京

3人とも可愛い顔しております(笑)
ママに木葉に航大君です.
いつか、いつかプーケットでゾウさんに乗せてあげたいですね.
プーケットの綺麗な海に行きたいですね
そしてオカマさんと一緒に記念写真ですね.
本当に楽しみです.

プーケット旅行 シャングリラホテル東京

「ねぇねぇ、あかねちゃん、全部持って帰って良い?」
なんて聞いていませんよー!
でも美味しそうですね.

大丈夫です
ガツガツモリモリ食べたりしていません.
あかねちゃんに嫌われてしまいますから(笑)

プーケット旅行 シャングリラホテル東京

そして苺を頂き、、、、、

プーケット旅行 シャングリラホテル東京

そしてちかちゃんが買って来た甘いだんごを頂くのです
とてもおいしゅうございます.
ちかちゃん、ありがとうね.

プーケット旅行 シャングリラホテル東京

そしてホッとできるホットコーヒー
気温の13度の目黒で頂くコーヒー、アローイマークでした.

プーケット旅行 シャングリラホテル東京

そして最後に記念写真.
日本旅行2015年『春』ハッピースマイルです
あかねちゃん、ちかちゃん、航大君、素敵な時間をありがとうね.
次回は10月??是非会いたいですね.

プーケット旅行 シャングリラホテル東京

2011年5月に会った時の1枚
今と変わらぬ美しさですね.
お会いした時の記事はこちらから

プーケット旅行 シャングリラホテル東京

2013年4月の時の1枚
シャングリラホテル東京でアフターヌーンティーですね.
美味しいケーキに紅茶でハッピースマイル★

プーケット旅行 シャングリラホテル東京

最後に1枚、美味しかったな~
でもドキドキワクワクでしたけどね
次回は皆で子連れてアフターヌーンティーですね.
楽しみ、楽しみ



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...